※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆゴン
妊娠・出産

初マタの28週目でベビーベッドを悩んでいます。冬は寒いか、湿気でカビるか、猫がいるのでベビーベッドがいいか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。

こんばんは(^ω^)28週目に入った初マタです!ベビー用品を揃えたいと思っていますが、一番悩んでいるのがベビーベッドの購入です。うちはアパートでフローリングばかりの部屋で猫飼っています。現在は主人とダブルベッドで寝ていますが、出産後は別の部屋のフローリングにベビー布団と私の布団を敷いて寝ようと思っています。
しかし冬は寒いのではないか?布団が湿気でカビたりしないか?猫がいるのでやっぱりベビーベッドの方がいいのか?
みなさん!ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします(^o^)

コメント

みぃ

こんばんは(´∀`*)

うちもフローリングの部屋で猫二匹買ってます。

なので、猫の毛とかも心配だったのでベビーベッド買いました(๑•̀ㅂ•́)✧

• まゆゴン

まゆゴン

回答ありがとうございます!
    やっぱりベビーベッド買われたんですね〜☆みぃさんのベッドの横にベビーベッドを置いて寝てるんですか?

• 7月29日
みぃ

旦那と寝てるのが、ダブルベッドだったのでその横にベビーベッドを置いて寝てました(´∀`*)

今は、上の子の寝相が悪くて使用してませんが(笑)

まゆゴン

回答ありがとうございます!
うちもダブルベッドの横にベビーベッドを置いて寝るのがいいかもしれませんね〜☆
やはりベビーベッドは使う時期が短いですね(笑)
購入前にベッドをレンタルは考えたりされましたか?

みぃ

レンタルは、値段を見て辞めました(笑)

買ったほうが、安くすみますね(;-;)

なので、二人目が出来た時の事を考えて、購入しました(´▽`*)

• まゆゴン

まゆゴン

後からいろいろと質問してしまってごめんなさい!回答ありがとうございます☆
    レンタル料金をまだ調べていなかったのですが、2人目のことを考えると買った方が安いことが分かって良かったです(^ω^)
    ありがとうございました(≧∇≦)

• 7月29日