※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
子育て・グッズ

完ミの方にお聞きしたいのですが、いつからフォローアップミルクに切り替えましたか??

完ミの方にお聞きしたいのですが、いつからフォローアップミルクに切り替えましたか??

コメント

🧸💕

10ヶ月ぐらいから離乳食を結構食べ始めてからフォローアップに変えました😊

• ななお

ななお

お返事ありがとうございます😄
    離乳食も前よりかは食べてくれるようになったのですが、迷ってしまいます(;_;)

• 8月25日
milm

フォローアップあげてないです!私の周りの方はあげてる方いないです☆

• ななお

ななお

そうなんですね!ずっとミルクだったんですか?

• 8月25日
  • milm

milm

10ヶ月までミルクでそこから離乳食のみです!

• 8月25日
ハルノヒ

離乳食をムラなくしっかり食べてくれていればフォロミ必要ないって保健師さんに言われたので、あげませんでした😃残ってた粉ミルクを使い切たタイミングで、1歳1ヶ月になる前に哺乳瓶卒業しちゃいました✨

• ななお

ななお

ムラなく…まだムラあります(;_;)もう1缶だけミルク買って様子見てみようかな(;_;)

• 8月25日
まっくす

1歳ちょっとでミルクが無くなったのでフォロミあげる前にやめて1週間ほど経ちましたが、離乳食のメニューに自信がなく今日初めてフォロミあげました😅
鉄分ってどれだけあげればいいか分からず貧血にならないか不安だったので…

• ななお

ななお

栄養面いろいろ心配になりますよねぇ😨私も離乳食のメニューに自信ないです(;_;)もう少しミルクで様子見てみようかな(;_;)

• 8月25日
@

9ヶ月の時に切り替えました(*゚∀゚*)