※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
妊娠・出産

予定日超過後、初検診で入院し、促進剤を使用。体調不良や心の準備不足を感じつつも、最後の頑張りをしています。赤ちゃんに会えることに喜びを感じています。

予定日超過後、初検診に来たら
そのまま入院からのすぐ促進剤。。。

赤ちゃん元気で3,300グラム
私、150センチで体重も増えて
手足顔の浮腫みも増して、血圧も上がって来てるし仕方ないけど
心の準備が一切できてなかった~(*T^T)

体外受精から吐きつわりに7ヵ月頃から浮腫みとの付き合い、仕事も産休取れるまで頑張ってこれが最後の頑張りだ💨

正直怖いけど、赤ちゃんに会える❤
頑張ろ😂頑張ろ😂頑張ろ😂

コメント

♡まあちゃん♡

私も切迫早産で2週間も入院したのに、結局予定日超過して健診行ったら次の日に入院して促進剤しよう👍🏻と言われたのに、まさかのその日に夜チョロチョロ破水しててそれで病院行ったら今夜は産まれないと思います😊と言われたのに1時間後にまさかの陣痛でそのまま出産でした(笑)

どのタイミングでも心の準備一切出来ておらずの出産でした🤣

なつ

私も予定日超過で赤ちゃんの体重がどんどん増えるので、促進剤で出産しました。
いつから入院するか自分で決めてくださいと言われ笑、覚悟ができないままいきなり決断を迫られました!
私もすごく怖かったです。。
でも逃げられないし、実際促進剤でどんどん痛みが増してくると、耐えるのに必死で、怖いとか辛いと思う余裕も無かったです(^^;
ありきたりですが、産まれた瞬間から赤ちゃんはやっぱりとてもかわいいです❤️
痛みの先には必ず最高のご褒美があるので、それを目指してがんばってください!安産でありますように…✨