※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
その他の疑問

マイホーム、メーカーによるとは思いますが、建物だけって安くだといく…

マイホーム、メーカーによるとは思いますが、建物だけって安くだといくらくらいで建てられますかね?(><)土地はもらえそうで上物だけになりそうです(^-^)
土地面積は80平米くらいです(^-^)

コメント

メーカーはもちろん、建ぺい率とか平屋か二階建てか、延床面積でどれくらいにするかとかにもよるので...
予算が1000万とかなら難しいかもしれませんが、2000万-2500万あるなら大手さえ除けば4人家族で十分な家が建てられると思います💡

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^-^)
    土地面積だけじゃないんですね(><)勉強なります!✨

• 8月25日

退会ユーザー

土地面積一杯に建てられるわけではないので、建ぺい率とか容積率とかいうのがキーワードになってきます。
    例えば80坪で建ぺい率60%なら建築面積は48坪になるので、4人家族なら十分平屋でいけます💡二階にするよりもお得に建てられますよ☺️

• 8月25日