※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき〜アレルギー食材挑戦中〜
雑談・つぶやき

来月から、息子のお風呂デビュー。with私。1ヶ月検診前から、頭重たくな…

来月から、息子のお風呂デビュー。with私。

1ヶ月検診前から、頭重たくなり、ただでさえ非力なのに手首痛めてるのもあって、沐浴は旦那に任せてました。

来月からは、旦那が仕事が忙しくなり、22時過ぎまで残業なので、息子のお風呂担当が私に。

首すわってない赤ちゃんとのお風呂ってどうすればいいの?(´;ω;`)
太ももの上に赤ちゃんを寝かせて洗うってのはよく聞くけど、私背低くて太ももの長さが息子の身長より短いんやけど(´;ω;`)
しかも、息子はお風呂が好きなのか、めっちゃテンション高いし(´;ω;`)笑

不安でしかない……( ˘ーωー˘ )

コメント

にこ

私もお風呂怖かったですー。力が無いので、主人に任せてました(^_^;)

でも1人で入れなきゃいけないことももちろんあるので、バスチェア買いました!背中とか頭とか微妙に洗いにくいですが(笑)

お互い楽しいお風呂タイム過ごしたいですね♪

• あき〜アレルギー食材挑戦中〜

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

コメントありがとうございます!

バスチェアというのがあるんですね!調べてみます(* ॑꒳ ॑* )

そうですね♪
    お風呂に入れることばかりに集中するだけじゃなくて、一緒に楽しみたいですね( ˙ᵕ˙ )✨

• 8月25日