※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだいも
家事・料理

ジーンズってどのくらいで洗濯されてますか?旦那が通勤ではいています。…

ジーンズってどのくらいで洗濯されてますか?旦那が通勤ではいています。仕事中は着替えるので通勤時間のみはいているので旦那いわく汚れてないし汗もそんなにかくことないからと言うのですが...

コメント

うちは2回履いたら洗います。丸一日履いた日とか、明らかに汗かいた日は1回で洗います。

• だだいも

だだいも

2回はいたら!うちもそれぐらいで洗いたいてす(>_<)

• 8月25日

車通勤で汗をかいていないなら、週一くらいですかね😁
車以外の通勤なら、2〜3日に1回洗います!

• だだいも

だだいも

車通勤です。週一くらいで洗わせてくれたらいいんですがあまり洗ってほしくないみたいです。

• 8月25日
らぷんつぇる♡♡

私は履いたら洗う派です( ˟_˟ )

• だだいも

だだいも

私も自分はそうなんですが旦那は洗ってほしくないみたいです。

• 8月25日
みぃママ

私は履いたら洗いたいですが、
旦那はあんまりジーンズを洗って欲しくないタイプなので
仕事が休みの日のみ洗ってます😭
なので、週1.2ぐらいですかね?

うちも通勤のみで仕事中は着替えます。

• だだいも

だだいも

同じですね。週一くらいで洗わせてくれたらいいんですが旦那から洗濯してと言ってくることはほぼないのでタイミング見て洗うのですが気づいたら長いこと洗ってないなってことが多くて...

• 8月25日