※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanna🐶
家事・料理

先日無事出産を終えて退院しました💕退院祝いになにか食べる?と家族が言…

先日無事出産を終えて退院しました💕
退院祝いになにか食べる?と家族が言ってくれて
スシローのお持ち帰りを頼みたいな〜と思ったのですが
退院祝いでスシローを食べた方いらっしゃいますか( *´꒳`* )?
あとお寿司以外になにか食べた方いたら教えてください😻🌟

コメント

Y❤︎

地域によると思いますが
母乳の出を良くするために
だんご汁を食べる風習があるらしく
祖母が作ってくれましたよー😋

ぷう。

食べました!❤️❤️
めちゃくちゃお寿司食べたくて(笑)
お寿司+地元にある小さいときから通ってた個人点のケーキ屋さんがお祝いでホールケーキくれたのでバクバク食べてましたよw

ポム

食べました!!
とにかくお寿司が食べたかったので、お寿司オンリーでした(笑)

さらい

普段は食べたくないになぜかすき焼きを食べたくなって帰りに高めのお肉を買ってすき焼きしました。(*^^*)

ひ🐥

お寿司たべました😋❣️

みいん◡̈

出産おめでとうございます☺️❤️

私はまだ出産していませんが、退院したら絶対お寿司食べたい‼️って今から考えてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾w

妊娠中我慢していたものとか食べると思います😆❤️

ご出産おめでとうございます👶💝
わたしも退院した日の夜ご飯にスシローのお寿司食べました=͟͟͞͞🍣
出産する前から絶対お寿司食べる!とずーっと言っていたので…それと久しぶりの実家のご飯だったので、母特製の唐揚げとポテトサラダを食べました😋
この日はなんにも気にせず、食べたいものを食べたいだけ食べました(笑)

おめでとうございます🎉
退院の日はドミノピザ2枚目お持ち帰りにしました😄笑
コーラも飲んで、最強にジャンキー!
お七夜の命名式でスシローのお寿司たんまりたべました❤️

ままりん

主人にスーパーで一番いい肉でステーキ焼いてもらいました!
美味しかったあ🤤💕

ご出産おめでとうございます!

tmy☆

退院おめでとうございます🎉
うちは近所にかっぱ寿司しかないのでかっぱでしたが、退院した日はお持ち帰りしてお腹いっぱい食べました!妊娠中あれこれずっと我慢してたから食べたくて食べたくて…あとは堰を切ったようにミスドとかケーキとか甘い物も食べたかな。幸いおっぱいは詰まる体質じゃなかったみたいで(笑)義両親が赤飯や唐揚げを持ってきてくれたのでそれもいただきました。
今も我慢我慢の毎日なので、出産して退院した日は徳兵衛のお寿司!って旦那にしつこく迫ってます(笑)

みっつ

退院祝いにいつもより高めのステーキ焼いてもらいました😋