※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽすめろ
妊娠・出産

12週2日でエンジェルサウンドを使ったけど心音が聞こえない。臍帯音は聞こえるけど、他の人は早く聞こえてるから不安。12週を過ぎて聞こえないのはおかしいでしょうか?

12w2dです(ㆁᴗㆁ✿)
今日エンジェルサウンドが届いたので使ってみたんですが
どんなに探しても心音が聞こえません(;;)
臍帯音というのは聞こえます(´・ω・)
みんな早いうちから聞こえてるのに不安です。
不安になるならいっそ買わなければ良かったです(;;)
12wこえてるのにきこえないなんておかしいですか??

コメント

Mama

12wだとまだ聞こえにくいと
思いますよ。
ちゃんとしか機械ではないので
余計難しいですね。

不安なるのであれば
とりあえず閉まっておきましょ…

  • ぽすめろ

    ぽすめろ

    旦那さんの反対を押し切って買ってしまったので言いにくいですが、
    旦那さん帰ってきたらわからないところに隠してもらいます(;;)

    • 7月29日
deleted user

私も心配性で買って、10週くらいから聴いてます!
胎動と同じで個人差があるのかなっておもいますが、シュンシュンという音の近く、かなーり恥骨辺りで聴こえましたよー。
聴こえないときもあるみたいですが、シュンシュンが聴こえていればあかちゃんは大丈夫とのことです(^_^)

早く聞こえるといいですね☆

  • ぽすめろ

    ぽすめろ

    シュンシュン聞こえます(ㆁᴗㆁ✿)
    赤ちゃん大丈夫でさえあればいいです〜安心しました💓

    • 7月29日
*khrk*

私もエンジェルサウンド使ってます!
茶オリがあり不安で旦那さんに買ってもらいました

9w5dで届いたのですが、その日はチャレンジしても臍帯音しか聞こえず…翌日再チャレンジしてみたらドッドッドッと自分の脈よりだいぶ早い音が聞こえました!

シュンシュンする音のすぐ隣、下の毛のすぐ上あたりで聞こえます!

聞こえなくても慣れるまでは不安になることないですよー!聞こえた時はすごーく安心するので、聞こえるまで根気よく探す価値ありです!!

  • ぽすめろ

    ぽすめろ

    根気よく探してみます(ㆁᴗㆁ✿)
    何故かこれ使ってるとクタクタに疲れるのでまた明日トライしてみようと思います(ㆁᴗㆁ✿)

    • 7月29日
eriちゃん

私もエンジェルサウンド使ってます!!
なかなか、聞こえないです(;д;)
シュンシュンしか聞こえないですよー早く心拍自分で確認したいですよね…シュンシュンが聞こえていれば元気な証拠と信じてます(ノω・、)♡

  • ぽすめろ

    ぽすめろ

    今日は(◍´꒳`◍)b
    聞こえないですよね(;;)
    私もまだです(;;)
    毎日しゅんしゅん聞いてはげまされてます(◍´꒳`◍)b

    • 8月1日
  • eriちゃん

    eriちゃん

    なんか、スピーカーに繋げたら聞けたってブログに書いてる人がいましたよー(^^)
    私機械オンチだから、繋げかたがわからなくてチャレンジできてないですが…(-∀-`;)

    • 8月1日
  • ぽすめろ

    ぽすめろ

    私もつなげてみました!
    でも聞こえず…
    検診で赤ちゃん元気だったのでよしとします(;;)

    • 8月5日
じゅじゅママ

うちは聞こえてますー!
同じ場所でも当て方とかで音が変わります!( ̄▽ ̄)
きっとコツが必要なんだと思います☆

  • ぽすめろ

    ぽすめろ

    おそくなってすみません(;;)
    コツまだつかめてないですー(;;)
    明日もチャレンジしてみます(◍´꒳`◍)b

    • 8月5日
アーニー

私も買いましたが、
未だに聞こえません…。

きっと下手なんですね。
もしくは赤ちゃんが恥ずかしがってるか(笑)

というわけで。
私はしまいこみました。
お腹出てきたら、さすがにわかるかと
思って、それまでは話しかけて、
赤ちゃんを信じることにします😃