※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

結婚してそろそろ1年になります。先月息子が生まれたのですが、息子が生…

結婚してそろそろ1年になります。
先月息子が生まれたのですが、
息子が生まれる四日前に旦那の
浮気が発覚しました。厳密に言えば
浮気しようとしてるところをギリギリ
未然に防げたという感じです。
旦那のLINEの表示が今まではメッセージが
見えるようになっていたのに急に
見えないように設定が変わっており
共通の友達から連絡が来たので
たまたま旦那のLINEを見ました。(旦那は寝ている)
すると知らない女が新しくLINEにいて
ついさっきまでやりとりをしていたようで
気になってみてしまいました。内容は
可愛いね、会いたい、新しい出会いが欲しくて
など、結婚しているのを隠してその人と
連絡を取っていました。旦那のことが大好きなので普通にショックでしたが、なにより子供が
もう生まれるのにどうしてそんな浮かれていられるのか全くわかりませんでした。結果口論になり旦那の涙を初めて見て許してしまいました。その事があってから愛情表現が増え育児にも積極的で何も不満はないのですが、たまに友達と飲みに行ってくるねと言われたりするとどうしても疑ってしまう気持ちが出てきて自分でもそんなこと思いたくないのにしんどいです。快く送り出すようにしているのですが行ったあと泣いてしまいます。浮気をされた経験がある方にどう乗り切ったかお伺いしたいです長文で失礼しました…😭

コメント

許したのがまずかったと思います。
涙を流せばいいとおもってますねご主人。そんな事件後に飲みに行くなんて反省してたらまず言えないかと思います。
私はとりあえず遊べるお金をなくしました!そして義両親、実両親に報告しました。

• あちゃん

あちゃん

許さない場合は離婚ということでしょうか…😔実母には「結婚すれば浮気の1度や2度あるよ」と言われここで離婚したら結婚を甘く見てたということになるのかなとも思い…。なにより私自身父親がいなかったのでそんな思いはなるべくさせたくなくて…。とりあえずお小遣いを申告制にしようと思いますありがとうございます(*^^*)!

• 8月25日

退会ユーザー

1年間だけ猶予をあげるからその間全力で私の機嫌を取りに来い!それでも私の信頼が戻らなかったらあなたの責任ですから離婚しましょう、でいいと思います。^ ^

• 8月25日
  • あちゃん

あちゃん

なるほど、無期限ではなく猶予を与えればよかったんですね😔もう一度こういう気持ちでいることをふまえて伝えてみます😭背中をおしていただきありがとうございます٩(*´︶`*)۶

• 8月25日
あたろう

うちも一人目の妊娠中にされました( ◠‿◠ )
なぜバレるんでしょうかね?(笑)
そしてなぜこの女が大変な時期にそんなにノーテンキな事が出来るのか同じ生きものとは思えませんよね(笑)

一生許しませんし信用はもう出来ませんね😊😊
そう伝えてありますし離婚届けは脅しとして貰ってきてます(笑)
しかし子供も産まれてさあ離婚だ!
なんてわけにはいかないですし一緒にいますよー( ˆ࿀ˆ )!!
それにやはり飲みに行くとか言われて疑わない日はないですね!裏切られた記憶は忘れられないと思います!

けどもう男の人だし仕方ないのかなって感じです!そんなこと思ってるなんて言いませんけどねもちろん!
普段私や子供に沢山愛情を注いでくれていて、旦那なりに行動で示してくれればそれでいいかなと。。🤔

2回目ばれたらさすがにナシですけどね。

• あちゃん

あちゃん

「やるならばれないようにやってくれ」「もう私のことが好きだって嘘でもいいから行動でそう思わせて」と言いました笑
    やっぱり男の人だからと軽く諦めるような気持ちで付き合っていくべきなんですかね😔悲しい気持ちは時間が解決してくれるのを待つばかりです😭

• 8月25日
  • あたろう

あたろう

ビックリしました!
    こんな意見にグッドアンサーありがとうございますm(_ _)m💦

• 8月26日
komaeri

なんか浮気はもう諦めるしかないのかなぁて思います😩
うちの旦那は構ってくれないとよそに手出すらしく、妊娠中から今までしてなくて、誘われるけどこっちは育児でヘトヘト+性欲ないので拒否ってたら、今朝携帯握りしめたまま寝てて画面が目に入ってしまい覗き込んだら怪しいメールがありました😑
昨日ちょっと口論まで行かないけど『寝かしつけてる時話しかけないで』て言ったら『俺いない方がいいかな』とかわけわからんネガティブ発言してきて、正直めんどくさい奴です😭

浮気しない男の人っているのかな?って思います😂😂

• あちゃん

あちゃん

あー、わかります!なんか変に寂しがり屋で…。浮気する前私からの愛情表現がうまく伝わってない感じがあって…😅だからと言ってしてもいい訳じゃないと思いますけどね😤やっぱりある程度は諦めて付き合っていくべきなんですかね~。でも2度目したら完璧に見切ります笑

• 8月25日