※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babygirl
子育て・グッズ

最近、寝返りができるようになり、360度回転もできるようになりました。お昼寝マットからはみ出すようになり、ジョイントマットを買おうか迷っています。皆さんはジョイントマットを使っていますか?他に代用方法があれば教えてください。

最近は寝返りもして
寝返り返りも覚え
ずりばいとまではいきませんが
腹ばいで360度回転してます😂
ずっとお昼寝マットの上で
日中はリビングで過ごしているのですが
お昼寝マットからはみ出すように
なってきました😂✨✨
そこでジョイントマットを買おうかな
と思うのですが、みなさんは
ジョイントマットひいてますか???
それとも別の何かで代用してますか??
教えてください😊👍🏽

コメント

Rin♡

6畳用のジョイントマットを部屋全体に敷いてます!これから、つかまり立ちや伝い歩きなどするようになると、転倒が多くなるので、ジョイントマットは良いですよ◎ただ、掃除が面倒ですが😭

まめママ

うちは子供ゾーンにイブルのマット引いてます~✴
よだれベタベタにされても丸洗い出来てすぐ乾くので買って良かったです😍
ただ、めちゃめちゃ動き回るのでぐっちゃぐちゃになってる時もありますが..(^^;