※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆1紗魑3☆
子育て・グッズ

妊娠9ヶ月で足のむくみが治らず困っています。着厚ソックスのオススメを教えてください。産後も履けると嬉しいです。

今、妊娠9ヶ月なんですが…足がむくみ中です(´;ω;`)
マッサージしたり足を上げたり塩分減らしたり散歩したりしてますが治らないΣ(゚д゚lll)
オススメの着厚ソックスあったら教えてください(*´ω`*)
サイズが変わるかもしれないけど、、出来れば産後も履けたり出来ると嬉しいです(*´꒳`*)

コメント

ぷー1220

むくみわたしもひどかったです〜
指で押すと凹んで戻らないとか…靴なんて入る靴なかったです💦
ほんとパンパンで…
わたしはスイカ食べてかなりスッキリしました!!今の時期、スイカよく売ってるのでよかったらタメしてください♡

• ☆1紗魑3☆

☆1紗魑3☆

返信ありがとうございます(*´ω`*)
    靴はギリギリ入るんですが辛くなってきました(´;ω;`)
    スイカ良いんですか⁉️知らなかったです☆普段食べないので食べてみます(*´꒳`*)

• 8月24日
むぅ

分かります‼私もほんとに酷かったです💦足のマッサージ機買いました。
仕事がデスクワークだったので、余計酷かったなぁ💦
着厚ソックスも買いましたが、やっぱり産むまでは良くならなかったです💦
寝る前に足湯して、オイルマッサージしたりしてましたー

• ☆1紗魑3☆

☆1紗魑3☆

足のマッサージ機、購入されたんですね(>人<;)妊婦中もマッサージして良いんですか?ツボがあるからダメとか見た気がしてたので。。私も産休に入る前はデスクワークでした(^_^)
    やっぱり出産までは良くならないんですね。。

• 8月25日
とももん

妊娠中からずっとメディキュット履いてます!
朝足がスッキリしてますよ✨
今の時期ちょっと履いて寝ると暑い時もありますけど夏用もあって生地が薄くて履きやすいです!!
浮腫でますよね😭私も浮腫ひどかったので気持ちわかります😭!

• ☆1紗魑3☆

☆1紗魑3☆

メディキュット良かったんですね(*´◒`*)試しに今日、買ってみます(*´꒳`*)
    浮腫でます(>人<;)今まで、つわりとかも酷くなかったんですが(´;ω;`)体重増加も気になります(´⊙ω⊙`)

• 8月25日
  • とももん

とももん

買って損しないと思います!ちなみに私は膝くらいまでの短いやつ履いてます✨

浮腫って体重増加にも繋がるし嫌ですよね😣

• 8月25日
  • ☆1紗魑3☆

☆1紗魑3☆

さっそくメディキュット昨日、購入して履いてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾少しでも成果あると嬉しいです(*^o^*)

病院で体重増加を注意されてるので大変です(>人<;)

• 8月26日