※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お仕事

旦那が再々面接に来てほしいと通知がありました。最終面接のはずだったのに、再々面接は初めてで戸惑っています。

旦那がスキルアップを求め転職活動しており、二次面接後に、通知がきて再々面接にお越しくださいとありました。二次面接の後は最終面接のはずだったのですが(´・_・`)これってどおゆうことでしょう?学生時代に就活をしておりましたが、再々面接など聞いたことがございません;_;

コメント

ぱん

その企業によって違いますからなんとも言えませんが、
単純に最終面接のことを再々面接と呼び名を変えてるだけ
候補が何人か

  • ぱん

    ぱん

    途中ですみません
    候補が何人かいて、もう一度見極めたい…
    など色んな理由あると思います!

    • 8月24日
はな

人事の仕事をしています。


❶旦那様ともう一人で迷っている。
最終判断のために面接を追加した

❷応募数が予想以上に多くて
採用までの段階を増やした

のではないかなーと思います。

どちらにしても
当初と違うスキームになるのであれば、
その企業様も一言添えるべきですね💦