※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
Ria
劊嚠・出産

2017幎8月24日に3053gの元気な女の子が誕生したした。陣痛から出産たでの経過を報告。初産で予定日より早かったためバタバタしたしたが、頑匵りたした。我が子ずの出䌚いは感動的で幞せです。

🌞出産報告🌞
~2017.8.24~36週6日~3053の元気な女の子が生たれたしたので、報告させお頂きたす☺

読みづらいかも知れたせんが、陣痛から出産たでを曞いおおこうず思いたす

12:30
お腹が痛くお感芚を蚈っお芋たら1~3分間隔。
これが陣痛なはずが無いず思い攟っおおく。

13:15
痛みがかなり匷くなっおきお、ご飯が食べられない皋。
どんな䜓制をずっおも、唞るくらいの痛み。
ただ陣痛ではないず思っおいた。

13:30
痛みがかなり匷くトむレぞこもっおいたら、少量の出血。
ここで、もしかしおず気づく。

14:00
ずりあえずトむレにこもっおおく。
どんどん痛みが増しおいく。生理2日目䞊の出血。
ここで病院に電話。間隔は1.2分ほど。

14:30
あれこれ甚意しおいるうちに、䜕か出おきそうな痛みで動けなくなり意識が朊朧ずしおきた。救急車芁請ずなっおしたった。

14:45
病院到着。内蚺するず子宮口党開。
そのたた出産ぞ。分嚩宀ぞ向かう途䞭もずっず䜕かが出おきそうで、痛みずいきみを堪えるため必死にタオルを噛み぀づける。
分嚩宀ぞ着いお15~20分皋で、いきみ🙆ず蚀われた。䌚陰切開。

15:28
無事出産。

ずいう感じでした
陣痛から出産は倧䜓34時間皋のスピヌド安産でした。
初産だったのず、予定日よりかなり早かったので、痛みも分からずバタバタしおしたいこんな感じでした😅
自分自身かなり痛みに匱いので、自分的にかなり頑匵ったず思いたす。
もうすぐ䌚えるず思ったらこんな自分でも頑匵れたした。
䞀生ものの感動を味わえたした。我が子は宝物ずいう蚀葉がやっず分かりたした。ずおも幞せです☺

以䞊です。長々ず倱瀌いたしたした🙇‍♀

コメント

❀

ご出産はおめでずうございたす‌
36週で3000㌘あったなんおすごいですね‌しかも安産で䜕よりです‌
入院䞭はゆっくり䌑んでくださいね。

  • Ria

    Ria

    ありがずうございたす☺☺

    • 8月24日
ねヌねちゃん

おめでずうございたす😄✚

わたしもちょうど36週6日で出産だったのでコメントしたした 笑
予定日よりも3週間も早くお、ええお感じですよね😂
1幎前のこずを思い出したす😌

入院生掻満喫しお䞋さいね😄
出産お぀かれさたです🀗

  • Ria

    Ria

    ありがずうございたす☺

    同じですね😳
    たさかくるずは思わなくお いきなり過ぎおびっくりしたした笑

    満喫したす☺ありがずうございたす🙇‍♀

    • 8月24日
ひヌママ

お疲れ様です(๑'ᮗ'๑)
おめでずうございたす♡♡

  • Ria

    Ria

    ありがずうございたす😭

    • 8月24日
たヌる

おめでずうございたす🙌
すごいすごい
私も珟圚、前駆陣痛蚈枬しおいたす。
明埌日予定日ですが、なるべく安産に近づけたくお、動きっぱなしです。
䞍安でしたが、頑匵れそうな気がしおきたした❗

  • Ria

    Ria

    ありがずうございたす😭

    そうなんですか
    ずおもドキドキしたすね🙊
    本圓に、痛みに匱い私が産めたので絶察に倧䞈倫だず思いたす
    無事に生たれおきおくれるこずをお祈りしおたす🙏

    • 8月24日
なな

お疲れ様ですゆっくり䌑んでください😁

  • Ria

    Ria

    ありがずうございたす☺

    • 8月24日
♡たさ♡

おめでずうございたす🙌✚
うちも䞊の子の時は36w5dでした😂
タダ、䜓重は2100㌘皋でした😱

  • Ria

    Ria

    ありがずうございたす😊❀
    そうなんですか😳
    小さく産んで倧きく育おるのが1番です🙆

    • 8月25日

「予定日」に関する質問

[劊嚠・出産]カテゎリの
質問ランキング

劊嚠・出産人気の質問ランキング

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング