※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ720
雑談・つぶやき

娘の友達。手洗いたい、トイレしたい、ケガしたからサビオ貼る、のど乾…

娘の友達。
手洗いたい、トイレしたい、ケガしたからサビオ貼る、のど乾いた、とかでうちにくるのはいいんだけど、遊んでる場所からうちにくるのも自分ち行くのも距離変わらないんだけどな?
娘には、何かあったらうちに帰ってこい!って言ってるけど、友達のことも悪く言えないし、モヤモヤ(>_<)

コメント

さくら。

サビオ?は絆創膏のことですか??
それに友達にはくるなとは言えないですもんね(ノД`)

• あゆ720

あゆ720

そうです絆創膏のことです!!
    言えないですよね(>_<)
    自分ちには行けないの?って思ってしまいますΣ(゚д゚lll)

• 7月29日
さくら。

うちも隣近所の子供が、子供がお茶のみに帰ってくると、僕も喉乾いた!お茶!ヤクルトは?とか…。
最初は普通にあげてたんですけど、買ったばっかりでもその日に無くなるのでバカらしく(笑)
いつもごめんねぇ~ってお礼?は言われるんですけどね。
角がたたない言い方ないかなと悩みますね(。´Д⊂)

• あゆ720

あゆ720

同じですね!
    本当、買ったばかりのお茶があっという間になくなっちゃいます(>_<)
    うちはお礼も言われません!
    まだ2年生だし仕方ないとも思いますが、若干イラッとしてしまいます!笑
    本当、言い方が難しいですよねΣ(゚д゚lll)

• 7月29日