※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルンルン
子育て・グッズ

来年用の水着を買おうと思っています。1歳男児の水着、ツナギかセパレートか迷っています。皆さんはどちらを選びますか?

今年は水着を買いませんでしたが、セールになってる今のうちに、来年用の水着を買おうと思っています。
ツナギのタイプ(レスリングのユニフォームみたいな)とセパレートでラッシュガードと海水パンツを買おうか迷っています。
1歳男児の水着、皆さんだったらどちらにしますか?

コメント

だいち

来年用だったらラッシュガードと海水パンツでいいと思います!
ツナギタイプを着せてる人は少ないです!

• ルンルン

ルンルン

そーなんですねー!(◎_◎;)
    ありがとうございます!

• 8月24日
こるほママ

個人的につなぎの水着が好きだったので、サイズがあるまで息子にはつなぎタイプの水着買ってました😘
セパレートは大きくなっても着られるから、小さい時の特権だなぁと思ってます💕

でもおうちプール以外に入る予定があるなら、おむつタイプの水着を着用しないと公共の場は入れないはずなので、もしそういう予定があるならラッシュガードだけ買っておくのも手だと思います!

• ルンルン

ルンルン

つなぎの水着、可愛いですよねー。
    一目惚れしちゃったんですけど、今年は、1回海に行くだけで、入れるかもわからなかったし、勿体無いかなーと思って買わずじまいでした。
    確かに、小さい時しかつなぎの水着着れないですもんねー。

ところで、公共のプールは水遊びパンツの上に水着着なくても大丈夫でしょうか?
    水遊びパンツ+水着のイメージでした。

• 8月24日
  • こるほママ

こるほママ

水遊びパンツのままで大丈夫ですよ👌
    でも私は使い捨ての水遊びパンツより、経済的なので写真みたいなパンツを買いましたよ!
    そのままでも可愛いし、オムツ機能もあるので一石二鳥なのでオススメです✨

• 8月24日
  • ルンルン

ルンルン

なるほどぉー。
    オムツパンツ!いーですねぇー👍
    ありがとうございます❣️

• 8月24日