※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
子育て・グッズ

娘が一人で遊ばなくなり、常におんぶしている状況です。託児室に預けたことも関係しているのでしょうか。同じような経験をされた方はいますか?

娘が一人で居られないので、
なんにもできません😭

最近突然一人で遊んでくれなくなりました…
別部屋で顔が見えてても、近くにいないと
泣いてしまうし、家でずっとおんぶです。。

事情があり、託児室に1日1時間預け始めたのですが
それも関係あるんでしょうか?
託児室ではほぼないて、同じくおんぶ紐です

本当に何もできてなくて、
言葉の通り四六時中ぴったりです笑

同じような方おられますか😭?

コメント

ポムポムゼリー

後追いが始まったのかな?と思います💦

後追いは辛いですよね😣
時期的なものでだんだん減ってきますが、本当に何もできなくてママは辛いですよね😣

deleted user

託児所かもしれないですよね。
うちは、私が病院に行きたくて20分母に預かってもらってたら大泣きで、その日一日はずっと抱っこで夕飯も作れませんでした(笑)
1人遊びも、ほっておいても泣かない子なのにビックリでした~😨😨😨