※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヌリ
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日・出産祝いプレゼントについて、5千円〜8千円の予算でリュック、知育おもちゃ、絵本などが考えられます。他におすすめのアイデアはありますか?

1歳のお誕生日プレゼント🎁

お友達のもうすぐ1歳になる男の子に
お誕生日プレゼントをあげたいのですが、
同じ月齢のお子さんをお持ちの方、今どんなものが必要ですか?

自身の妊娠がなかなか落ち着かなかったので、
今年入って会いに行く予定が行けず💦
出産のお祝いをしそびれてます。
なので、お誕生日のタイミングに合わせて、出産祝いも兼ねて何かプレゼントしようと考えてます。

予算は5千円〜8千円位です。

自分で思いつくのは…
•リュック(動物やてんとう虫などの可愛いもの)
•知育おもちゃ(木製の積み木など)
•絵本

などです。
他に何かいいアイデアあれば教えてください( ´ ▽ ` )ノ

コメント

りんこ0502

一歳の時に、積み木頂きました!
未だに出して来て遊びますよ😊

• イヌリ

イヌリ

積み木、やっぱり定番ですね♡
    皆さんにいただいたアイデアから商品決めて、友達に選んでもらうことにします(o^^o)♪ありがとうございました♡

• 8月25日
kyo82

ボーネルンドのマグフォーマーもらったんですが、長く使えそうですよ☺️

• イヌリ

イヌリ

マグフォーマー、検索しました!知育に良さそうですネ😍✨
    皆さんにいただいたアイデアから商品決めて、友達に選んでもらうことにします(o^^o)♪ありがとうございました♡

• 8月25日
ひーこ1011

積み木、大きめなブロック、ボールプール、ジャングルジム、音のなる絵本や楽器類、キーボードなども好きです!!
うちの息子は車のハンドルが大好きで、スーパーの車カートや児童館の車などずーっと乗ってます(笑)

• イヌリ

イヌリ

LEGOは早いかなと思ってましたが、赤ちゃん用の大きめのがあるんですね😍検索してみると可愛いのがたくさん♪いいアイデアありがとうございます♡
    皆さんにいただいたアイデアから商品決めて、友達に選んでもらうことにします(o^^o)♪

• 8月25日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

アンパンマン好きな子やったらアンパンマンのブロックも良いですよ☆
    うちはアンパンマンのブロック使ってます(◍•ᴗ•◍)

• 8月25日
  • イヌリ

イヌリ

アンパンマンのもあるんですね!
    好きな子多いですよねー♡アドバイスありがとうございます😊調べてみます♡

• 8月25日