※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@@
その他の疑問

子供が寝たあと働いてる方いらっしゃあますか?家計が厳しく子供たちも夜…

子供が寝たあと働いてる方いらっしゃあますか?家計が厳しく子供たちも夜起きずに寝れるようになったので夜は旦那に預けて働きにでようか考えています。子供たちが寝たあと働けるところやケータイなどでできる仕事はないでしょうか??内職は安いと聞くのでだったら働き出でようと思っています。

コメント

りんご

飲食店の夜勤22時とか23時~クローズ
とかはどうでしょうか?
私が学生バイトしていた時は常に募集していましたよ(^^)

• @@@

@@@

回答有難うございます!
    近くの飲食店調べて見ます!

• 8月24日
ゆりまま

寝た後働けるところと言えば
居酒屋かコンビニかなおもいます

• @@@

@@@

やっぱりそれが多いですよね(>_<)
    回答有難うございました!

• 8月24日
モロゾフ

コンビニとか24時間マックとかですかね、あとカラオケ店とか🤔私はスナックで働いていましたが。

• @@@

@@@

スナックは旦那から許可もらえなそうなのでコンビニマック調べてみます!
    回答有難うございました

• 8月24日
ななこ

24時間スーパーで働いています。
深夜手当がつくので、普通に働くより300円以上多く貰えますよ。
私のスーパーは意外と主婦の方が多く、子どもの急な熱などに理解があり休みやすいです!

元飲み屋のスタッフとしては飲み屋で働きたいですが、ダンナから許可が貰えず(^^;;

• @@@

@@@

すぐ近くに24時間スーパーあるのでいいかもしれないです!
    子育てに理解ある人がいるのいいですね!
    回答有難うございます!

• 8月24日
りいママ

クラウドワークスとかどうですか?
在宅でパソコンでやるデータ入力とかです。パソコン苦手な方でも文字さえ打てればできそうな仕事もあるみたいですよ。
夜に女性が出歩くのも危険だし、スキルアップしていけばお子さんが大きくなった時に自分が就職したくなっても活かせそうですよね。

• @@@

@@@

パソコン苦手ですが一応見てみます!これからに役立てたいので!
    回答有難うございました!

• 8月24日