※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api
妊娠・出産

12週2日の検診で性別不明。男児寄りと言われたが、まだ確定できず。先生の判定は次回へ。不安😂。こんな経験はありますか?

12w2dの動画でR先生からは男児寄りな印象と言われてましたが、婦人科で、ちんちんついてないから女の子かも知れないが、まだよく分からないからまた今度ねと言われました。今回動画貰えなかったのでR先生の判定もお預けで…

こんなことってあるんでしょうか?
もやもやしています😂

コメント

Namippe

私、R先生から12w16wで女の子確定もらいましたが…23wで男の子と分かりました😂💦

• api

api

そうなんですか!?確定はほぼ当たるみたいですが、そんなことあるんですね💦主治医のエコーのうつし方とかもあるのですかね。
    ちなみにその判定は動画ですか?

上の子はR先生の判定、大当たりだったので次も男の子ともう腹を括っていた矢先で、混乱しちゃいます😢

• 8月24日
  • Namippe

Namippe

動画です😂💦笑
    12wと16wは違う先生がエコーしてくれたのですが、それでも女の子に見えたみたいです😂💦

上の子、当たったんですねー!
    わからない時期って、気になって仕方ないですもんね💧

• 8月24日
  • api

api

2回確定言われたのに違ったらビックリしますよね😂
    動画で間違うことあるんですね😲

女→男に変わるのは聞きますが、男→女は聞かないので、おそらく私の主治医が間違ってるのかなーとは思ってますがモヤモヤします😂💦

• 8月24日
  • Namippe

Namippe

はい😂💦ビックリしました😂💦

そうですねー!
    うちは上の子も下の子も、23wまでは何もついてないように見えてたので…
    まだわからないのかもですね(・v・`)

• 8月24日
  • api

api

やっぱり隠してる子は隠してるんですね(笑)
    namippeさんのお子さんは男の子兄弟ですか?私は男の子2人のママになりそうなのでどんななるか楽しみです😋❤

• 8月25日
  • Namippe

Namippe

はい😂💦

男兄弟ですよー!
    歳は離れてますが、めちゃくちゃ可愛がってくれてます😳

同性で歳が近いと、遊び相手になってくれますよねー(^^)

• 8月25日