※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

マザーズバックに入れている物っていう質問、どこから見れるんだろ?たま…

マザーズバックに入れている物っていう質問、どこから見れるんだろ?
たまに携帯に通知きて質問見たりしてるけど、そういうのってどこから見れるのかわからないw最近になってランキングはどこから見れるのかわかるようになったけど(笑)

コメント

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

画面下の虫めがね🔎から行けません🐣❓
確か、ランキング一覧あったはず(笑)

• ⑅

こんにちは!暑いです!(笑)

みつける、のランキングですかね?
    今ランキングみたらなかったけど、たまに通知でみてて消しちゃったらその質問がどこからみれるかわからなくて💦💦じゃあ消すなよって感じですが地味に気になってます(笑)

• 8月24日
  • コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

こんにちは~!😆
    暑くて、ダルダルしてます(☝ ՞ਊ ՞)☝
    そうですそうです🙌
    今日のランキングと一緒の画面にママリQ公式質問一覧ってところをタップすると、上から5番目位に(←超テキトウ😂🤣)マザーズバッグの質問があったはず(๑•̀ •́)و✧

• 8月24日

ママリ公式の質問を見る→公式質問一覧です|´-`)チラッ

• 8月24日
  • ⑅

あ!ありました!日替わりの質問にありました!!(笑)
    これって1つしか見れないと思ってました( ‘ᾥ’ )
    すっきりしました~ありがとうございます🎵

• 8月24日

グッドアンサー、ありがとうございます(ノ*°▽°)ノ
    スッキリしたなら、夜はぐっすり眠れますね(笑)
    グッドア←と入力したら、グッド暗殺と予測変換が出たので、びっくりです🤣😂

• 8月24日
  • ⑅

グッド暗殺😂
    わたし「ぐ」で打ったらグラビアとか出ますよwグラビアとかぐぐったことないつもりなんですが…(笑)
    びっくり変換多いですよね!わたしバーと打っちゃうので、漢字変換も間違い多いです(;.:◉;.:౪;.◉;)

• 8月24日