※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
妊娠・出産

お腹の皮膚が張ってどんだけクリーム塗っても痒みが治らないです😭何か治る方法ないですか?

お腹の皮膚が張ってどんだけクリーム塗っても
痒みが治らないです😭何か治る方法ないですか?

コメント

ろこ

皮膚科に行きましょう。

• Aya

Aya

行ってみます!

• 8月24日
りこ

私もかきむしる程めちゃくちゃ痒かったです!検診の時に先生に伝えたら、痒みを抑えるクリーム出してくれましたよ!すぐに落ち着いてくたので、一度相談してみてください☺︎出産がんばってください❤︎

• Aya

Aya

相談してみます😭やっぱり妊娠線できました?

• 8月24日
  • りこ

りこ

痒みひくといいですね( ; ; )
    私は妊娠線できました。体質もあるかもしれないですけど、朝昼晩とオイルにクリームに使いたくって結果スイカの様なお腹になりました☺︎笑

• 8月24日
  • Aya

Aya

痒くて寝てても起きちゃうんで痒み無くなって欲しいです😭妊娠線はある程度経ったら分かりづらくなりますか?

• 8月24日
  • りこ

りこ

わかります、わかります( ; ; )痒すぎてつらいですよね。妊娠線は目立ちはしないですが、やっぱりわかる感じです(>_<)諦めました!笑

• 8月24日
  • Aya

Aya

土曜検診なんで早く薬欲しいです😭セルライトみたいになるってことですもんね😓赤みは無くなりますよね?

• 8月24日
  • りこ

りこ

何だか皮膚が割れてて、見た感じは残念感たっぷりです(^^;)赤みはわりとすぐにひきましまよ!!

• 8月24日
  • Aya

Aya

りこさん 結構ひどかったんですか?
    産んですぐなくなる感じなんですね!!
    ずっとクリーム塗ってても残っちゃいますよね😓?

• 8月24日
  • りこ

りこ

産後にいっぱいある事に気付きました笑!胎動が激しすぎて目の前でバキバキっと妊娠線ができたのを確認できた程です(^^;)赤みはひいても妊娠線は消える事ないって聞いたので、1回できてしまうと残ってると思います( ; ; )

• 8月24日
  • Aya

Aya

スゴい力強い胎動だったんですね😳
    ですよね😓
    昨日の夜からお腹に湿疹みたいなのできました😭

• 8月25日
  • りこ

りこ

そうなんです。もう絶句でした笑。無事にかゆみ止め処方してもらえましたか?(>_<)湿疹も早くひくといいですね( ; ; )

• 8月26日
  • Aya

Aya

処方してもらいました😊金曜に急いで皮膚科行ってもらったんですけどまだまだ痒みは治らないです💦妊娠線も増えた気がします😅

• 8月29日
ぽん

私も検診の時言ってクスリもらいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• Aya

Aya

私も相談してみます😊ありがとうございます😭🙏🏻

• 8月24日