※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむむ
妊娠・出産

11月下旬に出産予定の妊婦です。冬生まれの赤ちゃんの過ごし方や抱っこ紐、ベビーカーについて悩んでいます。赤ちゃんを連れての買い物が多いため、新生児から使える抱っこ紐を探しています。

抱っこ紐、ベビーカーについて悩んでいる
ただいま7ヶ月の妊婦です(^ ^)
11月下旬に出産予定なのですが、冬生まれの赤ちゃんは
どのような過ごし方をされていたでしょう(>_<)?
寒い時期なのでベビーカーはあまり使わない?という話を聞いたり♪
自宅がスーパーから離れているので
赤ちゃんを連れて買い物が多くなるので
本当に新生児から使える抱っこ紐がいいのですが
と、なるとベビージョルンをおすすめされたり♪
冬生まれ、お出かけが多い方でお話できる方いませんでしょうか(^ ^)(^ ^)(^ ^)♪???

コメント

モモイロ

ベビーカー使いました❗️一ヶ月検診が初めて使い、もちろん抱っこ紐も使ってました😊寒いので、基本は家の中ですが、ずーっと引きこもりも出来ず💦お出かけ時は、ベビーカーでモコモコの膝掛けなどをかけてあげて。
ビョルン使ってますが、使いやすいですよ💕エルゴと両方試着して、付けやすいビョルンにしました😆

• まむむ

まむむ

ありがとうございます✨
    防寒しっかりできればベビーカーも使いますよね✨
    ベビービョルン良さそうですね😘✨
    ありがとうございます🙏✨✨

• 8月27日
みにょん

今年の1月に出産しました😄
ベビーカー、抱っこ紐、悩みますよね!

うちは最初にベビービョルンのプラスワンの抱っこ紐を買いました!普通のベビービョルンよりもお高いですが、長く使えます♪冬でしたがメッシュタイプにしました!買った時は寒そうで可哀想な気がしてましたが、今となっては毎日暑いのでメッシュにして良かったです😊寒いのは色々着せたりして対策できますが、暑いのはどうしようもないので💦

ベビーカーはB型だけにするつもりでしたが、抱っこ紐だけでは産後の身体に負担で、結局A型をすぐ買いました。寒いから使わないというのは無かったですよ〜

• まむむ

まむむ

やっぱりベビービョルンのプラスワン
    良さそうですね〜💛💛💙💙

抱っこ紐だけだと身体に負担、、、
    やっぱりベビーカーあったほうが楽ですよね( ^ω^ )💗💛💗どちらも並行して考えます!
    ありがとうございます✨✨✨

• 8月27日
S and N 2児のママ

産まれたての赤ちゃんを外に連れて行くのはあまり良くないので生後1〜2ヶ月までは旦那さんがいる時に見てて貰ってお買い物をオススメします。

お買い物までは車なら抱っこ紐♡
歩きならベビーカーあると荷物もつめて、赤ちゃんに暖かい格好させておけば寒くないですよ♡

エルゴで新しく出た抱っこ紐だと新生児から使えるのでそれだと、新生児からずっと使えますよ(^^)

• まむむ

まむむ

旦那さんに見てもらうようにします🙏✨

その日その日に合わせて
    ベビーカーと抱っこ紐使い分けですよね🎶✨

ありがとうございます✨✨✨

• 8月27日