※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいきー
ファッション・コスメ

PRADAのカナパをマザーズバッグとして使ってる方いますか?🙄よろしければ…

PRADAのカナパをマザーズバッグとして
使ってる方いますか?🙄
よろしければ、カナパのサイズと
いつも入れているものを教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってますが重たいです😅
車移動で降りたらカートに載せれる時しか使ってません😶💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バッグ自体重いです😓
    なので歩く時はほとんどリュック、軽量のトートバッグ使ってます!

• 8月24日
ろーず♡

一番大きいsizeのデニム使ってます。

• ろーず♡

ろーず♡

意識してなかったですが重たいかもです…。でもそっちゅう使ってたわけじゃないので特に不便とか感じなかったです!

• 8月24日
ひまわり

使ってます☺︎
サイズは1番小さいSです♩

普段車移動で、完母なので、

お財布、携帯、オムツ2.3枚、お尻拭き、ハンドタオル…あと上の子のお菓子とかです♡

オムツは足りなくなった時の為に車に積んでありますので不便ないですよ(*´-`)

ただ、駐車場が遠いお店や、歩き回る時は大きい鞄に変えたりリュックも一緒に持ったりしてます。

服装や気分によって、バッグも変えているので行く場所にもよりますが…

私はSのサイズ感が好きです(*´-`)

• ひまわり

ひまわり

Mも持っていたのですが、良くも悪くとマチや底が広いので何か持ってもショルダーにしてもコンパクトにならなくて、しっくりこず💦
    売ってしまいました(._.)

Sにしてから重さ気にならないです♩
    テーマパークとか大きいショッピングモール行くなら駐車場戻るの面倒なのでリュックも持って、ベビーカーに入れたりしてます☺︎

が、ほとんどリュックの出番ないです(*´-`)

• 8月24日
  • ひまわり

ひまわり

あと余りにも入らない時は、ロンシャンのMサイズやコーチのトートなど、もう一回り大きいものに替えてます☺︎

こちらは柔らかいので肩がけしても、しっくり収まるのですが…

カナパはやはり底が潰れないのが難点かと💦

• 8月24日
  • ひまわり

ひまわり

Sにしてからショルダーにして使うことが増えましたよ(*´-`)

特に不便感じていません♡

が、やはり行く場所によってかと思うので万能かと聞かれると…

うーん…です(๑•ૅㅁ•๑)
    例えば水遊びやお弁当持ちに日には選ばないです💦

私的には必要最低限のものも入るし、普段使いで気に入ってます♩

• 8月25日
hinaki( ^ω^ )

私はMとSを持っています(*^^*)

ベビー用品など荷物が多い月齢はMを使っていました。

今はSのショルダー付きです♡

• hinaki( ^ω^ )

マチがあるのでオムツポーチ、長財布、キーケス、携帯、タオルハンカチが重です。小さな化粧ポーチも入れてます(*^^*)

離乳食の時期ならエプロン、スプーン&フォーク、マグなど必需品なのでSは小さいかもですがサブバッグを使ったり、Mを使用してもよいと思います♡

荷物が多い時期は限られてるので、公園やちょっとした外出にはSがちょうど良いと思います♡

• 8月25日
  • hinaki( ^ω^ )

誤字です。
    正しくは、タオルハンカチが主です…
    (>_<)

• 8月25日