※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ypp
子育て・グッズ

スタジオアリスでのネット予約特典のマグネットや写真交換について、購入した写真からしか選べない場合と、選べる場合が混在しており、対応が一貫しないことで混乱している。店舗や人による違いがありますか?

スタジオアリスについてです!よろしくお願いします!
ネット予約特典のマグネットや、アリスeスマイルで交換した四つ切り写真やキーホルダーは、購入した写真の中からしか選べないのでしょうか?
それともそれ用に選べるのでしょうか?
何度か撮影に行ったことはあるのですが毎回違うんです…
買った写真からしか選べないときもあれば、マグネット(他eスマイルで交換した物)の写真はどれにしますかー?と普通に聞かれる時もあり混乱してます😰
店舗によってとかではなく、同じ店舗でも人によって対応が違うのでますます混乱です🌀🌀🌀🌀
皆さんのところはどうですか?

コメント

aaa💙

私もいつもネット予約するので、マグネットは毎回貰っています♪
私が行っているスタジオアリスでは、購入した写真の中からか、その写真の表情違いの中から選べますね☺
eスマイルのはやったことないので分からないです😣💦

  • ypp

    ypp

    表情違いも選べますね!そういえば!
    Chikaさんの所は、毎回表情違いも選べるようになってますか🤔?
    私のところは、購入した写真のみ!か、どの写真でも〜!と極端なんですよ〜😵

    • 8月24日
  • aaa💙

    aaa💙

    そうですね、、記憶が正しければ毎回同じだったと思います😅

    それぞれのカットを一枚づつでも購入していれば全ての写真が表情違いに入るので、どの写真でも〜てなるとかではありませんか?💦

    • 8月24日
  • ypp

    ypp

    そうだったんですかね😳?
    私が気付いてなかっただけなんでしょうか😥

    • 8月24日
  • ypp

    ypp

    先ほど写真見返して見ましたが、購入してない写真も特典のグッズにしてました😳
    また訳わからなくなりました😂

    • 8月24日
なみ

私が行ったアリスの店舗は特典のマグネット用に写真を選べましたよ。
なのでL版などとは別の写真にしていますよ。
商品にした写真しか1年後データ購入できないので😅

  • ypp

    ypp

    表情違いとは全く違う写真も選べましたか!?

    • 8月24日
  • なみ

    なみ

    はい。表情違いどころかその日に撮影した全データの中から好きなものを選べましたよ

    • 8月24日
  • ypp

    ypp

    今写真見返すと、全く違う写真も選べてました!
    どの人に当たっても好きなものから選べてますか🤔?

    • 8月24日
  • なみ

    なみ

    生後3ヶ月と1歳の時にアリスを利用しましスタッフさんは別々の方でしたよ

    • 8月24日
  • ypp

    ypp

    来月撮影なので選ぶ時に聞いてみたいと思います😭

    • 8月24日