※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぅ
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器を検討中です。メルシーポットとスマイルキュートで迷っています。使っている方の参考が欲しいです。

電動鼻水吸引器について

鼻水トッテで頑張って吸ってたんですが、吸うのが辛くて電動鼻水吸引器の購入を検討中です。

メルシーポットとスマイルキュートで考えているのですが…どちらがいいか全然決まりません💦

使っている方参考にしたいので教えてください(>Д<)
ちなみに旦那も鼻炎なので大人も使いたいです!

コメント

あや

メルシーポット使ってます!
面白いほどよく取れますよ‼️

• よぅ

よぅ

コメントありがとうございます!
    吸うよりも電動の方がよく取れますよね(>Д<)

• 8月24日
こてつ

スマイルキュートつかってます。
私もその2つで悩んだのですが、スマイルキュートには鼻水吸引キットという物がついていて、鼻水をそのキット内に溜められるため毎回チューブやタンクを洗わなくても良いという点でスマイルキュートに決めました。
手入れのし易さは重要ですからね😉

• よぅ

よぅ

私もそこで悩んでます💦
    購入するならアカチャンホンポで買おうと思ってるのですが、スマイルキュートの方が高いですかね?

• 8月24日
  • こてつ

こてつ

スマイルキュートのが1000円ほど高いところが多いようです。値段で決めるほどの違いはないかなぁと思いますね(๑¯ω¯๑)

• 8月24日
  • よぅ

よぅ

返信遅れてすみません💦
    あの後なかなか買いに行けず今日見て来たいと思います(*´∀`*)ノ

• 9月2日
たぁこ

うちもスマイルキュートです。
お手入れが楽ということと、耳鼻科の先生にオススメしてもらって決めました

• よぅ

よぅ

先生のオススメはスマイルキュートなんですね!
    迷うなぁ(o´д`o)

• 8月24日
ひーこ1011

うちもスマイルキュートです!
お手入れが楽なのと、医療用と同じモーターを使ってるところが決め手でした!
ただ、見た目は可愛くはないです(^^;

• よぅ

よぅ

コメントありがとうございます!家で使うので見た目は特に気にしてないです(笑)
    医療用と同じモーター使ってるですね!

ここではスマイルキュート使ってる人多いですね(*´∀`*)

• 8月24日
マー

先週から風邪を引いている息子の為にスマイルキュートを買いました!
一日何回も使うので、私はお手入れし易いのが絶対条件でした。見た目も個人的には悪くないです(・∀・)

本当にお手入れが簡単で、やり始めは嫌がりますが、スッキリするのか終わったらケロッとしています!買ってよかったです(*´︶`*)

• よぅ

よぅ

返信遅れてすみません💦
    スマイルキュートが良さそうなので今日見て来たいと思います(*´ェ`*

• 9月2日