※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

一升餅をネットで購入しようと思っています。柔らかい餅がいいです。宮城県の仙南地域に住んでいる方、店舗で購入された方はどこで購入しましたか?

こんにちは!
ネットで一升餅を購入しようと思うのですが
おすすめの一升餅教えてください!
ネットで購入する餅の柔らかさは
どれくらいなのでしょうか?
また、宮城県の仙南地域にお住まいの方
店舗で購入された方はどこで購入しましたか?
回答お願いします🙇⤵️

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

一升餅本舗おすすめです♡
他のサイト手書きでなんか汚くて私は嫌です(笑)

もち

まごころ本舗で買いました!

小分けが選べて、選び取りカードも付いていてよかったです(∗ ˊωˋ ∗)

deleted user

伊富貴ってところにしました!
紅白のおんぶ用袋と、ガーランド、職業選び取りカード、モナカ、おむつアート用紙、もちを切る糸
とかセットになっていて、しかもお安くてよかったです!
ハート型とか1個丸とか何小分けとか、料金一律で選べました。
店長さん一人で作られているとかで安心でした。

はるまま10

凍天のこのはた?でも一升餅扱ってました💡注文するか迷って結局、義母が作るというのでお願いしました(^_^;)

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

店舗だと
ギフトプラザに
取り扱いありますよー!
在庫あればそのまま持ち帰れます。熨斗もかけてくれて
丸餅か切り餅どちらか選べたはずです(o・v・)♪

deleted user

富谷にある餅よしで買いました。
当時は福島県に住んでいたので、楽天市場から購入しました。
真空パックになってるし、冷凍しても割りやすいように切れ目も入れてくれますが目立ちません。
風呂敷もついていました。
うちは、義実家用・実家用・自分達用と1つには寿(餅が白)、1つには名前(ピンク)を入れて一升餅を6個に分けてつくってもらいました。