※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tochico
子育て・グッズ

同じ条件の方いますか?関西出身で東京在住、25歳前後、2ヶ月の女の子を育てています。子育て楽しいけど気分転換したいです!コメントお待ちしています。

同じような状態の方いらっしゃいますか?
●関西出身
●東京港区付近住んでいる。
●25歳前後
●生後2ヶ月くらいの女の子を育てている。

関西出身であまり東京に、同じ境遇の友達がいないため、投稿させていただきました\( ˆ ˆ )/♡

子育ては、毎日赤ちゃんも自分自身も成長で楽しいですが
いつもお家にいて、気分転換がしたくなってきました!

もし、同じような方いらっしゃったら是非コメントお願いします´◡`!♡

コメント

nm

微妙に該当してます(´∀`=)笑
関西出身で、世田谷です(o^^o)
地元にはたくさん子供産んだ友達いるんですけど、東京の知り合いは仕事で会った人ばっかりで子供もいないんですよねーヽ(;▽;)
まだお出掛けも長時間できないから、ずっと家にいるのキツイですよね!

  • tochico

    tochico

    コメント下さって嬉しいです!ありがとうございます😊!

    わたしも、そんな感じなんですよ〜( ; ; )💦

    いつも、気分転換?ストレス発散?みたいな事は、どんなことされてますかー?(*´-`)♡

    • 8月23日
  • nm

    nm

    気分転換は、涼しいと近所の公園で散歩とかしてます。家にこもりっきりの時はネットフリックスみたりお菓子作ったりしてます(^_^;)
    この前は思い切ってモールに行ったら意外と大丈夫でしたよ!授乳室あるし、オムツも替えられたので。セールになってたベビーカーも買っちゃいました(o^^o)笑

    • 8月24日
れい

こんばんわー!
関西出身★
港区在住★
26歳★
生後9ヶ月ベビーのママ★

若干ズレてますが、該当でーす!!笑
育児ばかりだと息抜きしたくなりますよねー!
私もこっちに友達少ないので、よろしくお願いしまーす!

ぶーちゃん🐷

こんばんわ!
関西出身
足立区在住
28歳
2歳の娘

こっちで関西出身のママ見つけるの
なかなか難しいですよね( ̄▽ ̄;)

iaz

関西出身
杉並区在住
24歳
8ヶ月の娘

仲良くしてくださあだ♡

  • iaz

    iaz

    仲良くしてください!笑♡

    • 8月28日
ちゃみ

こんばんは*ˊᵕˋ*

私は港区在住、27歳です☆!
今生後10ヵ月の息子を育ててます😊


関西出身ではないのですが、よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و