※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
家族・旦那

みなさんの旦那さんは何時に仕事から帰宅されますか?うちは毎晩22時なん…

みなさんの旦那さんは何時に仕事から帰宅されますか?うちは毎晩22時なんですが、子供が寝るのは大体20時頃で、それでもしんどくて仕方ないです😅はっきりいって、2人目は欲しいけど今の帰宅時間では自分の体力に自信がなく無理だな、と思ってます。お子さんの人数と、旦那さんの帰宅時間を教えてください(^-^)

コメント

3児まま(^^)

3人目妊娠中で帰宅は最近12時近いかすぎてます!

• メロン

メロン

すごいですね💦尊敬します😅妊娠中なのに身体辛くないですか?

• 8月23日
  • 3児まま(^^)

3児まま(^^)

つわり中でほんとしんどいでーす(*_*)こどもたち勝手に遊ばして放置でママは寝てます!

• 8月23日

今は妊娠中なので子供はいませんが旦那は18時半終わりの45分頃には帰ってきます(^ ^)

• メロン

メロン

早くて羨ましいです!憧れます😢

• 8月23日
ahgy.m

子供2人で2歳の娘と1ヶ月の息子です。主人は大体早くて今くらいに終わって帰宅は9時過ぎです😂🙌

• メロン

メロン

なるほど💦20時頃帰ってきてくれると嬉しいですよね😂

• 8月23日
  • ahgy.m

ahgy.m

遅いのが普通なので、特に何とも思いませんが…確かに早い時は助かるので嬉しいです😆でも来年から単身赴任なので、毎日が一人育児決定です。笑

• 8月23日

うちの夫は早くて22時、遅くて24時とかです(^^;
朝は6時50分頃に出ていきます。
教員なので、夏休みのみ、6時頃に帰ってきてくれる日もありますけど、週に2回くらいです。
土日も働いてて、ほとんど一人で育児してます(*^^*)
子どもは二人ですよ!

• メロン

メロン

朝早くから夜遅くまで、旦那さんもすごいけど奥さんもすごいです😭見習わないとですね❗️

• 8月23日
ガラピ子

うちもだいたい22時です☆
朝は6時前には出ます(^-^)
子供は20時前に寝ます!
自営なんで休みもないですが、2人目妊娠中です😂😂笑

• メロン

メロン

同じくらいですね!2人目を作るとき迷いはなかったですか?

• 8月23日
  • ガラピ子

ガラピ子

ひどいときは帰ってこず事務所で寝ることもありましたが、最近落ちついてきて22時くらいですね(^-^)
    とくに、迷いはなかったです☆
    私が2人目作ってあげたいなって思っていましたし、娘も私1人で育てているようなもんなんでなんとかなるやろ!って感じです😂😂

• 8月23日
ののの❤︎

毎日、10時くらいです‼︎同じくらいですね★子供は7ヶ月の娘1人です^ ^私も旦那が帰って来る頃には寝ています🤣

• メロン

メロン

先に寝てるんですね!待ってるのもしんどいですよね😭

• 8月23日
  • ののの❤︎

ののの❤︎

待っているんですか?
    待っていたら私、体力持ちません🤣

• 8月23日
  • メロン

メロン

待っていてご飯も一緒に食べてます💦けど確かにキツイです笑

• 8月23日
  • ののの❤︎

ののの❤︎

え〜‼︎すごいですね👍
    私は妊娠前は遅くなってもいつも一緒に食べていましたが妊娠してからはつわりもひどかったし、先に寝るようになりました^_^

• 8月23日

子供1人で平均21時ですが
遅いと23時とかになります😱

• メロン

メロン

23時はきついなぁ😢旦那が帰るまで1日が長いですよね💦

• 8月23日
ゆでたまご

大体21時過ぎです〜(;_;)

仕事が忙しいのは分かるけど、こっちは夕飯もお風呂もバタバタでゆっくり出来ないのに、旦那はTV見ながら呑気に夕飯食べてるとイライラして来ます…(笑)

だったら私が働きに出るから育児して!ってなります(*_*)

本当、せめて20時頃に帰って来てくれると有難いですよね…

• メロン

メロン

わかります!呑気でいいなあーってなりますよね😭

• 8月23日
(*゚ー゚*)

夜勤なので、毎日午前様です…
そして早いと17時頃、遅くて20:30出勤で日中もほぼ戦力外です😭

同じく二人目は欲しいですが、一緒に夜寝るのが週一なのでしばらく厳しいかなあ…と思っています💦

• メロン

メロン

夜勤あると大変ですよね😢私なんかより全然大変で、尊敬します❗️

• 8月23日