コメント
まっきぃ
33週です。
昨日の検診で赤ちゃんは2089gでした(^^)
てか3kgしか増えてないんですね😳すごいです❗️
私なんてもう10kg位増えてます😅
詩子
今32週です(๐•ω•๐)
男の子です。32週で1800弱でした!
-
AMTMM🌼
回答有難うございます💗
32週だと丁度良いですね!- 8月27日
まっきぃ
33週です。
昨日の検診で赤ちゃんは2089gでした(^^)
てか3kgしか増えてないんですね😳すごいです❗️
私なんてもう10kg位増えてます😅
詩子
今32週です(๐•ω•๐)
男の子です。32週で1800弱でした!
AMTMM🌼
回答有難うございます💗
32週だと丁度良いですね!
「32w5d」に関する質問
30w5d 32w5d の妊婦健診で尿糖プラスマイナス がででいます😭 32wの検診の時に聞いたら プラスマイナスは気にしないでください と言われたのですが、、、 めっちゃ不安です。 確かに1人目の時は食事の甘いものや塩分め…
33w0dの妊婦です。先日32w5dに検診がありました。その際に赤ちゃんが多きめで2260gありました。週数に換算すると33w4dの大きさです。 私は普通体型(身長157cm、妊娠前52kg)でBMIも問題なく、現在9ヶ月ですが体重は妊娠前…
先日、32w5dで 第3子出産しました。 常位早期胎盤剥離が発覚し 緊急帝王切開でした。 赤ちゃんの心拍は幸いにも下がらず 無事出産し、現在NICUに居ます。 今のところは順調そうです。 3人目にして初めての経験で、 私…
妊娠・出産人気の質問ランキング
AMTMM🌼
回答有難うございます🤓💖
今回はラッキーとしか言いようがないです🙌✨
+3kgは子ども分ですね💕
子宮口が26wから開いてて絶対安静だったんですが、1人子どもいると毎日出掛けちゃいますよね😂
普通分娩ですか??
まっきぃ
私も26週から子宮頸管短くて自宅安静中です😅上の子は同居の祖父母に連れ出してもらって引きこもってます💦
普通分娩の予定ですが、今回へその緒が胎盤の端の方に付いてるらしく、赤ちゃんの心拍が弱まったりしたら緊急帝王切開になる可能性もあると言われています😓
なかなか心配事の絶えない妊婦生活になってます💨
あと少し頑張りましょうね✊