※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
子育て・グッズ

マクラーレンのシートのみ購入可能でしょうか?ホームページで調べたが詳細が分からず、気になっています。

マクラーレンをお使いの方がいらしたら教えてください。義理姉に10年以上前のマクラーレンのクエストをお下がりでいただいたのですが、汚れが酷く、ベビーカー専門のクリーニングをお願いしました。シートのくすみや汚れはやはりあまり落ちなくて気になります。シートのみの購入は出来ますか?ホームページを調べてみたのですが良く分からなくて。

コメント

マヨは味の素派

少し回答とズレますが、頂いたものをセカンドベビーカーにして、新しいのをメインに買う、というのはナシでしょうか。
義姉さんからので使わないわけには行かないかもですが😢。
クエストだと、腰座り以降とかだった気がしますし、もう少し早くから使えるものも必要だから、とか理由をつけて😊。

• 凛咲

凛咲

ありがとうございます😊義理姉からは2台いただいたのです。フィルアンドテッズというベビーカーとマクラーレンをいただき、購入したかったのですが諦めました😢なのでせめてシートだけでも新しいものを買いたくて。

• 8月23日
  • マヨは味の素派

マヨは味の素派

あぁ…そうだったんですね。
    にしても、マクラーレンと、加えてフィル&テッズとか攻めたベビーカーをチョイスされた方なんですね…。

マクラーレンの日本代理店とかに聞いてみちゃったりできないですかね。
    あとはblossom39とか、セレクト的に扱ってるところに聞いてしまうのも良いかと思います。

• 8月23日
凛咲

そうなんです💦どちらも12年前のものなので、新しいものが欲しかったのですが義両親と敷地内同居の為、購入しにくくて。代理店に問い合わせてみます(^ ^)ありがとうございました😊