※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ELMER
子育て・グッズ

市原市五井付近の整形外科をお探しの方へ。手の痛みで悩んでいるママがいます。情報をお持ちの方、教えてください。

市原市五井付近でオススメの整形外科知ってる方いらっしゃいませんか??
地元ではなく、土地勘がないため病院探しに毎回苦労しています(;д;)
生後2ヶ月の子を育ててるママですが、手が痛くなってしまい、腱鞘炎かなと思って湿布貼ってなるべく安静にとしていたのですが、髪を結ぶのもツライほど痛くなってしまい病院に行ってみようかと思っています。
カテゴリ合ってるかわかりませんが、情報がありましたら教えてください!!よろしくお願いします!

コメント

hayu327

初めまして❤︎

お辛いですね(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )

五井駅近辺ですと、山崎整形外科か、みずき整形外科が近いかと思います。

みずき整形外科は、看護師さんも医師も丁寧だった印象があります(^^)
お大事になさって下さい(>_<)

• ELMER

ELMER

早くお返事ありがとうございます!!
    初めまして♡

こんなにツライことになるとは(;д;)まだまだ育児も始まったばかりなのに…と不安です。
    教えていただいた整形外科調べてみます!!!
    ありがとうございますヽ(^▽^*)/♡助かりました!

• 8月23日