※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぞー
妊活

8月の排卵日が特定できず、予測でタイミングを取りました。葉酸を摂取中で、妊活中の方と交流したいです。

以前にこちらで妊活仲間になってくださいという投稿をさせて頂きました。
あれからみなさん調子はどうですかー?
私は8月の排卵日がうまく特定できず、一応予測でタイミングをとりました。
次の整理予定日は8月28日なので、今は葉酸をとりつつ待つだけです(>_<)

同じように妊娠を希望される方、活動されている方、以前お返事をくださった方、気軽に絡んでください(*^_^*)

コメント

まこ

妊活8ヶ月目、手応えあったんですが先週リセットしたところです 😫💧

毎月自己流でタイミング取るも中々なので、今月は生理終わりから2~3日毎にタイミングとってしまおうかと考え中です (´-﹏-`;)

タイミングは排卵検査薬とか通院とかされてますか 😊?

  • さきぞー

    さきぞー

    排卵検査薬と基礎体温をつけていて、病院にはまだ行っていません(>_<)でもグラフもガタガタですし、なかなか自分では排卵を特定できないですよね😥
    たしかに、まこさんのおっしゃるように可能であればこまめにタイミングをとるのがいいって思いますよね(>_<)

    • 8月25日
かもちゃん

初めまして(*´꒳`*)妊活6周期目です!
排卵検査薬と基礎体温で今周期は
なんとかいい感じにタイミング取れました(^ ^)❤️

排卵日が予定より4日遅れてたので今高温期6日目で生理予定日は8月31日です。

  • さきぞー

    さきぞー

    生理予定日が私と近いので、一緒に授かっていることを祈ります♪

    • 8月25日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    まだ高温期8日目だし28日から来月26まで主人が不在なので今周期ダメだったら来月は妊活見送りなので(´;Д;`)

    お互い授かれてたらいいですね❤️

    • 8月25日
  • さきぞー

    さきぞー

    高温期、私も7か8日目です!(不安定なので特定しにくいです😥)
    来月はお見送りなんですね💦
    ただ祈るばかりです(>_<)

    • 8月25日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    今日0.15℃下がったので明日また上がったらインプランテーションディップかなーとドキドキです🤣💦

    そんな都合のいい話ないかーと
    自分に言い聞かせてますが😭❤️

    • 8月25日
  • さきぞー

    さきぞー

    基礎体温にドキドキしますね(>_<)
    私ももうすぐ生理予定日なので期待と不安が高まってきました💦💦

    • 8月27日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    あれから基礎体温上がって
    安定してますが二段階上がりが
    見れないので若干諦めが、、、😭💦

    高温期11日目なのであと3日(´;Д;`)

    • 8月28日
  • さきぞー

    さきぞー

    二段階上がりっていうのがあるんですね!勉強不足ですみません💦
    体の微妙な変化に敏感になって「もしかして?!」と思う今日この頃です(>_<)

    • 8月28日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    おはようございます☀
    高温期15日目36.87どんなにまで
    下がっちゃいましたぁー🤣💦
    まだ検査もしてないですが
    下がったので今日1日様子見です😭💦

    • 9月1日
  • さきぞー

    さきぞー

    こんにちは♪朝夕すずしくなってきましたね💕私は、雑談のほうにも書かせて頂きましたが、リセットでしたぁ(>_<)
    また次がんばります。。。

    • 9月2日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    こんにちは😃🌞
    私は高温期16日目、36.86と
    昨日より0.01ですが下がりました🤣💦

    トイレで朝6時にピンク?うっすい茶色がティッシュにほんの少しついたのでリセットだと思いアプリで生理マークつけました‼️ただあれからつかず出血もまだなので様子見してます😭💦

    来ても来なくても今月主人も不在で妊活お休みなのでクリニックデビューしてホルモン検査する予定だったので来週水曜に産婦人科予約しました♫

    • 9月2日
  • さきぞー

    さきぞー

    産婦人科予約されたのですね✨一歩前進ですね(*^_^*)
    私はまだ行ったことがないです(>_<)
    また色々と教えていただければとおもいます😄
    様子見…、授かっていますように💕

    • 9月2日
re.mama

2人目を今月から妊活スタートです(^^)
生理予定まで残り4日
高温期10日目です

  • さきぞー

    さきぞー

    生理予定日まで後少しでそわそわしますね😅
    ぜひうまくいっていますように。もしよかったら、また結果を教えてください♪

    • 8月25日
嫁ちゃん

わたしも生理予定日28日です!
今、妊活2周期目になります🙋!

  • さきぞー

    さきぞー

    ほぼ同じ境遇ですね(*^_^*)私はなかなか落ち着かない日々です(>_<)
    一緒にまちましょう😄

    • 8月25日