※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちーモチモチモチモチモチ
その他の疑問

みなさんならどうされますか?ご意見ください。メルカリについてです。お…

みなさんならどうされますか?ご意見ください。
メルカリについてです。
おそらく個人ではなく業者から
Tシャツを色違いで3枚購入しました。

しかし届いたのは同じ色が3枚。
どういうことでしょうか?と問い合わせると
こちらの手違いです、申し訳ありませんでした。と謝罪がありました。

その後やりとりで
注文通りの色の商品を送るので
色がちがう商品を送り返す、ということで話がつきました。
ただ、あちら側の都合で発送日が1週間後になると。

返金にも応じるとのことでしたが
せっかく購入したので交換していただくことに。

佐川での発送となり
商品が届いたらその場で返品用の伝票を付けているので、配達員に商品を渡してほしいと言われました。
こちらも返送する商品を再び梱包したり、手間もかかりました。

一番最初にきっちり送ってくれていれば
当然かからなかった手間です。
お互いですが。

結局最初に購入してから2週間弱たって、ようやく注文通りのものが手元にきました。


長くなってしまいごめんなさい。
みなさんならこの取引の評価、どうされますか?
やりとりも含め非常に面倒だったので「悪い」にしようかと思ったのですが
対応的には丁寧だったので「普通」でもいいのかなと思ってしまいます。
ちなみに40件ほどやりとりしていらっしゃる方で、すべて「良い」の評価をされている方です。

  • もっちーモチモチモチモチモチ(1歳8ヶ月)

コメント

deleted user

退会ユーザー

わたしなら、普通にして、
手違いがあり返送する手続きなど少し手間がかかりましたがきちんと対応してくださったので普通評価にさせていただきました。
って記載すると思います。
でも、悪い にする人もいると思いますし難しいですね汗

  • 8月23日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    ご意見ありがとうございます!
    手間やな面倒やな、とムッとはしたのですが
    対応が丁寧だっただけに一概に悪い!とも言えず…
    普通に下げさせてもらった上で、経緯を説明しようと思います。

    • 8月23日
よっちゃん

よっちゃん

普通の評価プラス
こーゆことがありました、とは書きますね

  • 8月23日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    ご意見ありがとうございます!
    面倒なことになった経緯は記載すべきですよね。
    普通評価で今回のことはすべて書かせていただきます💦

    • 8月23日
ぷに

ぷに


きっちり送ってくれていれば
いろいろな手間が省けましたよね😫
でも今回のお相手は、丁寧な対応な方でよかったですね( ﹡ˆoˆ﹡ )🍀
自分が間違えてるのに、知らないとか連絡を無視する方もいらっしゃるので👿

もっちーさんが悪いと思ったのでしたら、すべて良いの評価の方でも素直に悪いでも大丈夫だと思います🙆‍♂️

  • 8月23日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    ご意見ありがとうございます!
    そうですよね、無視や逆に突っかかってくるような方じゃなかったのでそれは本当によかったです。
    丁寧な対応をしてくださったので、普通評価で経緯だけ書かせていただきます(*_*)

    • 8月23日
deleted user

退会ユーザー

んー、普通でいいと思います。
きちんと対応してくれたならまだ良い方だと思いますよ。
対応してくれず音信不通のひととかたくさんいますから(‥;)

  • 8月23日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    ご意見ありがとうございます!
    今までそういったトラブルに巻き込まれたことがなく、これは悪い評価をすべきなのか!?と考えすぎていました。
    丁寧に対応してくださったので、普通評価にしたいとおもいます!

    • 8月23日

「その他の疑問」に関する質問