※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaaa
その他の疑問

皆さん入籍日はどうやって決めましたか?ヽ(´ー`)ノどんな意味があった…

皆さん入籍日はどうやって決めましたか?ヽ(´ー`)ノどんな意味があったりしますか?良かったら教えてください💓

コメント

ぷーやん

主人が忘れないように
主人に決めてもらいました(笑)

ゴルゴ33

我が家は私の誕生日に入籍しました!
理由は…旦那が記念日を忘れないようにです(笑)

❁wnmm❁

私は大安だった日の中から8月22日を選びました!8を横倒しにすると∞、22は夫婦、ということで[ずっと夫婦で居続けることができますように]という意味を込めました☘️

こだわりなく結婚式の日に入籍しました(*´∀`人)123なので覚えやすいです!

• ❥ ❥ ❥

❥ ❥ ❥

すみません、うちも123です!(笑)
    もともと記念日が23日だったのもありますが、覚えやすいよね!と😂💓
    同じ方がいて嬉しいです♪

• 8月23日

付き合った記念日にしましたヽ(・∀・)ノ

しぇり

お付き合い記念日にしました。
ちょうどタイミングよかったので😆

YKmama♥

4回目の付き合った記念日に入籍しました✨

Halu

ちょうど入籍する年の旦那の誕生日が大安だったので旦那の誕生日です😊

今思えば毎年必ず休みになる祝日とかでも良かったなーと思ってます 笑

はじめてのママリ🔰

付き合った記念日にしました(⋈・◡・)

誕生日とかはお祝い事一緒にされるの嫌だったので、候補にも上がりませんでした(笑)

hannnna

付き合った日にしました!私が記念日増えるのがめんどうだな~って思ったので😂
11月の頭なので義母にその日に入籍すると伝えたらいい夫婦の日まで待って出せばいいのに~って散々言われましたが😂振り切って付き合った日にしました!

✩sea✩

早く結婚式が挙げたかったので、私の誕生日の前の月で、土日で、大安の日、だと9年前の今日だったので、朝に入籍して、午後から結婚式挙げました(*´ᗜ`*)♩

ねこ

私の父の命日に入籍しました😃👍

あー☺りん

結婚式と同じ日にしたかったので、式が終わってすぐ市役所に行きました☺
記念日いくつも作っても忘れるからです笑

mana

4/4の大安でした。幸せの日らしいです

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

うちは旦那の誕生日です😅

はじめてのままり

わたしは、ホワイトデーです!
本当は私の誕生日の12月に入籍する予定でしたがその年介護福祉士の国家試験を1月に控えてたので合否が出たら入籍しました!

花

付き合った日が7月6日で、入籍は記念日の次の日の七夕🎋にしました‼︎
世間が、七夕で賑わうので忘れなくていいでし*\(^o^)/*

mama

結婚式と同じ日しました!

れっぴー**

4月8日です😊
・友引なので縁起悪くなかった
・主人が休みで一緒に役所に行けた
・四つ葉のクローバーの日
・幸せの日
・出発の日
・シワの日→しわしわになっても仲良しでいようね

ということで決めました🎵