あお
うちは7ヶ月ですがまだまだ使えます(*^^*)
友達の子は8ヶ月でMでした!
とまと
うちは2ヶ月の頃には既にMでした💦
お腹周りは大丈夫なのですが太ももが太く…😅
さあにゃん
1ヶ月からSで3ヶ月過ぎからMです😓
まあ
三ヶ月にはMサイズでした(^∇^)
田中さん
生まれてから1ヶ月半は新生児用
〜3ヶ月までSサイズ!
〜8ヶ月までMサイズ
9ヶ月からはLサイズ使ってます!
退会ユーザー
もうじき5ヶ月、体重7.3キロです。
1ヶ月半頃からSサイズにサイズアップし、現在Sサイズ→Mサイズへ徐々に移行してます。
家にいる時はSサイズ。
夜間、外出時はMサイズ。
Sサイズが終わり次第Mサイズに完全移行します🚼
Minnie
もう数日で2ヶ月ですがもう6キロあるので今使ってるSがなくなったらMに切り替える予定です☺️
退会ユーザー
生後1ヶ月少し前位からS使って、1ヶ月たつかたたないかで、Mにサイズアップしちゃいました💦💦
かなりムッチムチちゃんのためそろそろLにサイズアップです💦
たまちゃん♩
うちの子は9ヶ月ですが
まだSサイズですね😅
ma.
皆さん、ありがとうございます!
参考にさせていただきます(^ω^)
コメント