※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん。
雑談・つぶやき

最近 、飼い猫が甘えん坊で赤ちゃん帰りしている気がします。抱っこして…

最近 、飼い猫が甘えん坊で赤ちゃん帰りしている気がします。
抱っこして欲しいとスリスリ。ストーカーかというような後追い。
外出してたら、夫が「いないよーって言わんばかりに鳴いて探してたよ」とか。
産後少しの間だけど会えなくなるのが寂しいし、嫌われないか心配です(;´`)

コメント

mym

うちの子も同じです。赤ちゃん産まれたら今度は赤ちゃんにずっと寄り添うようになるけど、それも最初の動かない時期だけ💧 子供は寝相が悪いので追い出されて結局私のところに来るようになります。因みに雄です。

• くるみぱん。

くるみぱん。

同じような方がいらっしゃって驚きです。
    赤ちゃんに少しの間でも寄り添うようになるのなら嬉しいです。私と子供共々余所者扱いされるんじゃ…仲良くやれるかなと心配で(;'')
    うちは2匹(雄、雌)いるのですが、雄は穏やか寂しがり屋、雌はツンデレ性格です。 うちの雄もずっと人の傍に寄り添ってるので、似た感じになりそうです。

• 8月23日