※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
家族・旦那

先日も相談させて頂いたんですが、旦那の浮気疑惑が黒でした>_<ラインの…

先日も相談させて頂いたんですが、旦那の浮気疑惑が黒でした>_<
ラインの内容丸々わたしのスマホに送ったので証拠はバッチリです!

よくある里帰り中の浮気で里帰りから戻ってきてからは関係は終わった?ようですが、
相手は同じ会社で関係終わった後も旦那からご飯に誘ってました。

旦那の信頼はなくなりましたが、旦那の中で優先順位が家族だったこと、わたしも今の生活が幸せなこともあり別れるつもりはありません。
正直レスでラブラブ感もなく家族としての情みたいな感じなのでダメージはあまりくって┐(´д`)┌
今後家族を大切にしてくれたらいいと思っています。

ただこのまま知らないことにするのはモヤっとするのでバレてること話そうと思うのですが皆さんならどういう風に切り出しますか?また今後、どんな約束をしますか?

あと義両親にも暴露してしまいたいのですが、やり過ぎでしょうか??

ちなみに一番許せなかったのは、
次男が産まれて退院の時、長男にくれたミニオンの人形が浮気相手からもらったものでした>_<

コメント

LUGH

LINEでは法的措置などをとる場合に証拠として不十分なので、なにかアクションをするならもう少し材料を増やした方がいいと思います。

• なると

なると

そうなんですね!
    知りませんでした>_<

• 8月23日
mi-mo

うわー

許せないですね⤵️
私ならミニオンの人形目の前で捨てますかね。笑

義両親には私から言わないです。
とりあえず実両親にいい話し合いして
実親から旦那にこの事はあなたとお父さんお母さんに私たちから連絡さしてもらいますと伝えてもらいますかね

• なると

なると

わたしもまずはこのミニオンどんな気持ちで長男に渡したの?
    から始めようかと思ってます笑

それもありですね、
    でも実両親は心配させたくないんですよね〜>_<

• 8月23日
  • mi-mo

mi-mo

旦那にとりあえず脅しをかけますね✨
    とりあえず実親には相談しよーと思ってるからと。笑
    一番知られたくないと思うので。笑
    そこから旦那の出方次第で考えます。笑

• 8月23日
まこ

旦那さんはまだバレてる事分からないんですね、しかも職場の人と浮気って私なら許せないです😤

うちも長男お産の時に浮気されてて、LINEみた瞬間ブチ切れました😅それからLINEは削除して今でもLINE禁止のままです!
私も何度も義両親に言おうと思いましたが、まだ言ってません
あなたの息子は私が命懸けで子供産んで必死で育ててる時に女と毎晩遊んでた!って言ってやりたいです

今後浮気したら慰謝料月5万養育費1人5万払うと誓約書書かせました!
でも今では浮気なんてどーでもいいって感じですが笑

• なると

なると

わたしも普通に接してるのでバレてないと思ってます!

出産中の浮気って余計ムカつきますよね。
    こっちは家族のために全力なのに、って思っちゃいます!

義両親に言わなかった理由はなぜですか??

• 8月23日
  • まこ

まこ

普通に出来ることが凄いです!
    私は激怒でスマホ投げまくりました😅
    ほんと出産中の浮気は一生根に持ちます😤

義両親に言わなかった理由…言ってもどーにもならない…って思ったからかな??でも義母に主人は夜いつも家に居ないですよ!とは言いました
    義母が、「は?何やってるの?」って驚いてましたが、さぁ〜何やってるんですかね〜???って言いました

• 8月23日
  • なると

なると

確かに言ってもどうにもならないですね。
    旦那かばわれたらさらにムカつきますし笑
    わたしの印象も悪くなりそうだし笑

• 8月24日
もも

旦那さんの携帯は見れるんですよね?
それなら相手をブロックしときます(笑)

あと私が過去にやった夫への嫌がらせ↓

・LINEのやり取りを印刷して、家の至るところに貼り付ける。子どもに見られたくないなら旦那さんのクローゼットの中とか、カバンの中とかに入れる。ごはんの中にもちぎった印刷紙いれる。

・夫のパンツトイレにつっこむ

・夫の大事にしてるもの破壊。うちの夫は漫画大好きなので雨の日に庭に漫画ぶちまけときました。

・真冬に夫のダウンコートを切り刻む

・夫の枕切り刻む

・わざと深夜にたたきおこして、この女なんなの?って問い詰める

と、色々やりました(笑)
ちなみに今でも仲良しですw

あと私も義母に泣きついたことありますが、私がおかしいみたいなこと言われて全然役に立たなかったです。義母は良識ある人なのにびっくり。そういうこともあるので期待しないほうがいいです!

• なると

なると

激しいですね‼️
    思い切りの良さが仲良しの秘訣なのでしょうか(*´∀`)
    確かに義母に言ってもあまりプラスはなさそうなのでやめときます>_<

• 8月24日
メイ

私なら離婚の意思が全くないなら義理両親に話したりしません(^_^)
怒り、悲しみぶつけるより サバサバした態度で言ってますかね

あんたさ、バレてないと思ってるからうけるんだけど笑 どーゆう神経でこのミニオン子どもに渡したわけ?
次やったらミニオンみたいにあんたのこと捨てるし子どもたちに二度と会えないからねって言って目の前でミニオン捨てます😂

だけど一応、最後に 本当はかなり傷ついたけど今は離婚する気ないしまだ一応大切だとは思ってるから今後の行動まじで気をつけてね
って少し重く言いますねー!

• なると

なると

そうですね!
    感情的になると思ってもいない離婚とか口に出しちゃいそうなので、冷静にいきたいです!
    とりあえずミニオンは目の前で捨てます!

• 8月24日
うみ

同じ職場なのはちょっとこわいですね。

私なら…『今度さー、○○さんに会いたいんだけど、3人で会わない?ミニオンのお礼したいから』と切り出します笑。

それで慌てたら、『なんかいけない理由でもあるの?』と。

相手の女性にも旦那にも誓約書書かせて、LINEのやりとりはこちらで預かっておきますね、と印刷したものを目の前で見せるとかしますかね。

• うみ

うみ

あと義両親には、自分の口から私の目の前で話してくれる?と言います。
    下手にこっちが告げ口して、義両親が変にこっちが悪いみたいに言われる可能性もありますし、

自分の口から言ってもらいますね。

• 8月23日
  • なると

なると

やっぱり切り出しはミニオンですよね笑

誓約書は書かせようと思います!
    妹がちゃんとした誓約書の書き方調べてくれてます笑

義両親に言うのはやめときます>_<
    メリットなさそうですよね。

• 8月24日
  • うみ

うみ

離婚しない限りは、義両親に言わない方が良いですね。

今回のことで、尻に敷いてやろう!と、強い奥さんになるのが良いかもですね笑

とりあえず、相手の女にはあくまで冷静に強く出て、旦那は尻に敷く笑

頑張って下さいね(^^)

• 8月24日
  • なると

なると

そうですね!
    今後のために証拠だけはしっかりとっといて、、
    すでに尻に敷いてる感じですが、さらに転がしてやろうと思います!笑

• 8月24日
みもり

証拠は増やした方がいいですね、あと嘘をつかせるとさらに相手が不利になると思うので、ミニオンの人形どこで買ったの?とか◯日連絡取れなかったけど何してたの?とか聞いて、録音とかしとくといいかもしれません。
私ならどちらの両親にも言います。そして相手の1番嫌がる事を家族の前で決めて誓わせます。ケータイはガラケーにする、お小遣い制でカツカツ生活する、カードは没収、土日は外出禁止、飲み会禁止、などですね。飲み会も仕事だと言うなら会社の人に浮気を話して飲み会行けませんって上司に言ってやるよ、って言うと思います。
あとは、子供を可愛がってくれてる方なら子供の物心つくまでは触らせないとか。汚れた体と心で清らかな子供を汚して欲しくないので。とにかく旦那に辛く当たると思います。
そんなひどい事はできない💦と言うようならかなり高額なブランドものとかパソコンとか車とかをおねだりするのもいいと思いますよー😁

• なると

なると

今後、家族として仲良くしていきたいのであまり追い詰めるのと両親にいうのは控えることにしました>_<
    アドバイスありがとうございます!
    なにかおねだりするのいいですね❤️
    高額のブランドなどは家計に響くので笑
    なにか手頃なもの買ってもらおうと思います(*´∀`)

• 8月24日