※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT1223
家族・旦那

実父が嫌い過ぎて娘を触らせたくないです。実父はお酒が入るととにかく…

実父が嫌い過ぎて娘を触らせたくないです。
現在旦那と娘と3人で私の実家にお世話になっています。
実父はお酒が入るととにかくめんどくさくなります。デリカシーが全くないし人とは思えないぐらい最低な言動や行動を起こします。
娘を妊娠中の時「横綱みたい(笑)」と毎日言ってきたり、悪阻が酷くて寝込んでいたら「妊娠は病気じゃない!」「立場を考えて家の事ぐらいしとけ!」と強い口調で言ってきたり、「俺はお前を殺す事だってできる」と言われた事もあります。これも妊娠中にです。
娘を出産した後も「いつか絶対(娘の顔を)舐めてやるからな(笑)」など言ってきます。気持ち悪くて吐気がします。殺意すら覚えます。
私が足の指を骨折して病院から帰ってきた時も
「骨折してるって言われたー」と私が言った瞬間
思いっきり骨折している所を踏み付けてきました。
その日から父親とは思っていません。
2人目妊娠が分かった時も実父にだけ言いませんでした。
本当に何をするか分からないので娘にも出来るだけ近付かせないようにしていますが、それが気に食わないらしく、どんどん気持ち悪い行動やムカつく言動が増えてきています。

もうすぐ娘の一歳の誕生日で、義実家で御祝いをする予定なのですが、
義両親から「いつもお父さん(実父)御祝いの時来てくれないから誕生日くらいは来てもらえないかな?」と言われました。
義両親は実父がこんな人だとは知りません。
実父は他人には良い顔するし、何だってしてあげます。
でも、いつボロが出るか分かりません。
お酒飲んでいなかったらあまり喋らないからいいんですが、御祝い事なので確実にお酒を飲みます。
正直、娘の一歳の誕生日をぶち壊されるんじゃないかと思うと本当に来て欲しくないです。

こんな事話せる人もいないのでここで吐き出させてもらいました。長々とすみません。

コメント

私も幼い頃からずっとずっと大嫌いです。
色々とお話ししたいですが、エピソードがあり過ぎて書ききれないのでやめておきます💦

私の実父も似ていますが、私の父の方がもっとひどいです。

なので嫌いを通り越して、キモいし生理的に受け付けないです。
あの父の血が我が子にも流れてると思うとかわいそうで申し訳なくて、また父が憎くなるほどです。

幸いにも、旦那さんの実家は遠く滅多に顔を合わせることはないので、我が家の場合は心配をあまりしていませんが、旦那さんにはもうバレバレです。

どうしようもできないですよね、、。
なるべく会わせないことに努めるしかないです。アドバイスになっていなくてごめんなさい、、。長くなってしまいました、、。💦

• KT1223

KT1223

これよりひどいんですね💦
    私も中学生の時最低な事をされて本当に殺したいと毎日思っていました。その頃は何を言われても無視していましたがこの歳でそんな事できなくなりました。無視したら何してくるか分からないし…。
    旦那にはもちろんバレてますが、
    旦那にすら最低な発言をするような実父です。旦那もブチギレた事があります。謝れと言っても謝ってくれませんでした。人として最低ですよね。
    家の中でも娘とはなるべく会わせないようにします。

• 8月23日

退会ユーザー

歳をとって図々しさが増して、さらに厄介になるので、父にはなるべく逆らわず関わらず自分を押し殺してます。
    旦那な旦那の家族にはあらかじめ、少し変わってる&酒ぐせが悪いと伝えておいていました💦
    良いおじいちゃんを全力で演じてるんで義家族は気づいてないし、むしろ素晴らしいおじいちゃんみたいな感じに扱われていてさらに調子を乗っていて本当に嫌で嫌で仕方ないです。

身内がこんなだと逃げれないですし、なるべく会わせないしかないです本当に💦

• 8月23日
すな

ご主人と子供さんと実家を出ることは出来ないのですか??

どんどんエスカレートしそうですし、このままだと子供さんにもKT1223さんにも危害が及びそうなので、離れたほうが絶対いいです!
私だったら何か起きてからじゃ遅いのですぐに離れます。

• KT1223

KT1223

マイホーム建築中で出来るまでは出れないです。今すぐにでも出たいです😢もう限界です。あと数ヶ月もつかどうか…。
    「家が建ったら行くからな」って言われててイライラしてます。

• 8月23日