※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sちゃん嫁
妊活

排卵検査薬でうっすら陽性、ドゥーテストは陰性。d10で早いかも。これから陽性になる可能性は?

今日で排卵から10日目。高温期が順調にいっており、
生理予定日6日前フライング検査。。

ワンステップ排卵検査薬でもしてる方がいたので、
いざしてみた!
そしたら、うっすらと陽性でびっくり!!

そして、思い切ってドゥーテストをしてみたら。
真っ白。。やっぱりか。。

排卵検査薬で出たから期待してしまったのに、、
d10やったからまだ早かったのかな?
これから陽性になりことはありえないでしょうか?😭

写真は、排卵検査薬です。
すごくうっすら、、

コメント

yui

排卵検査薬でしたら常に薄っすら線は結構でます💦
妊娠してる場合は排卵検査薬でも濃ゆく陽性反応あると思います(>_<)

  • sちゃん嫁

    sちゃん嫁

    みんなでるんですね、、全く出ないものとおもってました。。
    濃ゆくないから可能性としては、ひくいですね💧

    • 8月22日
  • yui

    yui

    まだまだ生理予定日6日前なので可能性はありますよ^ ^
    私も1人目の時は毎月フライングしまくってましたσ^_^;

    • 8月23日
  • sちゃん嫁

    sちゃん嫁

    病院で排卵検査薬かっててすくないので、netでいっぱいかってしまくってみます😭笑。。

    フライングのときのドキドキして緊張して、がっくしするあの瞬間😱

    赤井さんきませんように😱😭

    • 8月23日
  • yui

    yui

    私は海外製のものをネットで購入してました^ ^
    ついでに早期妊娠検査薬も(笑)
    本当1人目中々授からなくて毎月落ち込んでました😭💦
    頑張って下さい‼️
    赤ちゃん授かりますよーに⭐️

    • 8月23日
deleted user

排卵検査薬は、排卵日以外でも妊娠していなくてもうっすら線がでるはずです(..)
わたしが妊娠したときは終了線より濃い線が生理予定日4日くらい前に出ました。
でもまだ生理予定日まで6日あるのなら、妊娠していればこれから陽性反応が出ることは十分あり得ると思います‼!!!✨

  • sちゃん嫁

    sちゃん嫁

    みなさんでるんですね!
    残念ですけど、どうみても濃くないですもんねー😭もう少し様子みてみます!!

    • 8月22日
mii◡̈♥︎

個人差もありますが...

私は排卵日付近じゃなくても
いつ排卵検査薬やってもいつも
薄っすらでます。。。
(排卵検査薬に反応するLHホルモンは
常に出ているので、検査薬の感度が
よかったり、LHの分泌量が多い人は
常に薄っすら線が出ます)

以前違う海外製の排卵検査薬で
生理予定日5日前にフライング検査
した事がありますが、排卵検査薬が
陽性になる前日くらいの濃さが出て
結果妊娠してました。

生理予定日には終了線より濃く
強陽性の時みたいな線が出ました。

  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    違う海外製の排卵検査薬ですが
    画像の3/31が生理予定日5日前で
    4/1が生理予定日4日前です✋

    これで結果妊娠してました。
    (残念ながら心拍確認後に
    稽留流産になってしまいましたが💦)

    もう何日か置いて
    検査してみるといいと
    思いますよ✋

    • 8月22日
  • sちゃん嫁

    sちゃん嫁

    知り合いは、普段からでない子がいたのを知ったので、うっすらで興奮してしまいました😭時間をおいてみないと、、わからないですね。。ドゥーテストが真っ白やからなんともいえないですけど、、。

    わざわざ写真までうれしいです!😭😭
    色の変化がすごいですね!!感動します。。!

    まだすこし期待してまってみます😭

    • 8月23日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    私は3/30や、3/31の1番最初
    くらいの線は常日ごろ出てましたが
    さすがに排卵日前でもないのに
    3/31や4/1の濃さが出た時には
    妊娠したかな⁉︎と思って
    やっぱり妊娠してました(^^)

    生理予定日当日にも排卵検査薬
    やりましたが、強陽性並みに
    クッキリ濃く反応しました💦

    検査薬によっても、個人個人でも
    反応の出方が違うので、もう少し
    してからまたしてみて下さい(^^)

    妊娠していますように✨

    ↓因みに生理予定日当日の
    排卵検査薬です✋

    • 8月23日
みゅきてぃ

ドクターズチョイスの
排卵検査薬ですかね?

私も同じ排卵検査薬で
妊娠検査しましたが
妊娠してても陰性でしたよ😅

しかも、生理予定日4日ほど前には
薄っすら線が入ってましたが
生理予定日2日前には
線は一切出てなかったです☺️

なので、私の場合妊娠してた時は
真っ白でした٩( 'ω' )و

  • sちゃん嫁

    sちゃん嫁

    そうです🤘ドクターです!

    妊娠してても陰性!?
    本当にいろんなひとがいるんですね、、💧
    真っ白から妊娠!びっくりですね!

    私の場合ドゥーテストで陰性だったから、本気の陰性だとおもいます、、😭😭

    • 8月23日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    ドクターズチョイスは
    妊娠してて陽性が出る方も
    居るみたいですが
    私みたいに陰性でも妊娠してた方も
    居るみたいです☺️
    (私も今回妊娠する前に
    ドクターズチョイスの事で
    調べました)

    ドゥーテストは妊娠検査薬ですか?😅
    まだ、生理予定日まで6日
    あるみたいなので
    まだ妊娠の可能性はあると思いますよ☺️

    • 8月23日
  • sちゃん嫁

    sちゃん嫁

    色んな意見がありすぎて頭かかえます😭
    ドゥーテストは妊娠検査薬です!
    排卵検査薬は余りがあったのでしてみて、線がでたからソワソワが落ち着かなくて、買いにいってまでしました😅👍
    少しまってみます!

    • 8月23日
みおな

排卵検査薬で妊娠してるかがわかるんですか❓😳