※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
雑談・つぶやき

最近いきなり胎動だ!と確信してからすんごい動いてる🤤💕それと同時にトイ…

最近いきなり胎動だ!と確信してからすんごい動いてる🤤💕それと同時にトイレも近くなった。。。

コメント

みな

トイレすごく近くなりますよね…😑

• とき

とき

もともとは全然トイレ行かなかったんですが妊娠してから少しずつ増えて最近またひどくなりました😫💦

出産したら落ち着きましたか?

• 8月22日
  • みな

みな

私も妊娠後期なんて3分に1回くらいの間隔で行ってた気がします(笑)

出産してからも量はそんなに出ないのにこまめにトイレ行ってましたね😅最近やっと落ち着きました!🤣

• 8月22日
  • とき

とき

寝溜めしといて〜なんて妊娠後期になると言われますが無理っぽいですよね!笑
    夜のほうがトイレに行きたくなるのはなんでなんでしょ〜〜😭💦💦笑

すぐには治らないですよね!ゆっくり治っていくと信じます😱

• 8月22日
  • みな

みな

寝溜めしてなんて言われるんですね😳!たしかに夜のが頻繁に行ってました😂
    産んですぐは会陰切開の傷が痛すぎてトイレ行きたくても痛むのが怖かったです(笑)トイレの回数は忘れた頃に戻ってました😆✨

• 8月22日
  • とき

とき

生まれたら好きにねれないから今のうちにって周りは結構話してました!

考えるだけでソワソワしちゃいます!産むことがほんとに未知数なので不安です💦💦

• 8月22日
  • みな

みな

あー!そうゆうことですか😳‼︎確かに夜泣きだったりあまり寝付かなかったりすると夜睡眠とれないですしね😭
    わたしは子供産まれる前に映画館だったり焼肉だったり小さい子供がいるといけない所にもっと行っとけば良かったと後悔してます…笑

そうですよね!人それぞれお産の始まり方も違いますしいつくるかとドキドキしてました😫💓

• 8月22日