※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月から体のだるさがひどく、ウォーキングも減り体重増加で悪循環。同じ時期の体調を知りたいです。

今まで毎日ウォーキングしたり元気だったのですが
妊娠8ヶ月なった時位から体のだるさがハンパないです😭
体も重いし...
なのでウォーキングの回数も減り...
体重も増えてきて悪循環です...
同じ8ヶ月くらいの方体調どんな感じですか??

コメント

なな

暑いし、だるいし、重いし動けません 笑
あと後期に入ってまた急激に眠いです。
旦那が休みの時にイオンとか連れていってもらって涼しいところを少し歩くようにしていますが、日に日に動きが鈍くなっているので、もう諦めかけています🤦‍♂️

• ちゃんまん

ちゃんまん

そうなんです!
    私も最近また眠気が復活してきて余計動くのがだるくなってきて💦
    みんな同じなんですねー💦
    私も毎日諦めそうになりながらなんとかまだ頑張れてますm(._.)m
    でもたまにはのんびりでいいですよね(><)

• 8月23日
オハ子

体が重いです!
階段でハァハァ言うのは分かるのですが、近所のスーパーに行き平らの道を帰ってくるだけでハァハァ言います(*ノ▽ノ)
元々活発な方だっただけにショックです(笑)

• ちゃんまん

ちゃんまん

今までとの体力の差がなんか気持ちがついていけてなくて、悲しくなります(><)
    8ヶ月までスイスイ動けてたので、今思うとあの時のお腹重いなーって言ってたの全然重いうちに入らんやん💦ってくらい、今と比べ物にならないです。笑

• 8月23日
こうめ

私もです😭
今までは散歩出来てたのにここ最近暑さとダルさと眠気で動けず、今もお昼寝から目覚めたばかりです。笑
体力つけなきゃという気持ちはあるのに、甘えがでてしまい…だめですよね😢
散歩辞めてから体重増加も始まり、産院の先生から怒られました😅

• ちゃんまん

ちゃんまん

そうなんですよね(><)
    私も安定期位に体重怒られてから、ほんと敏感になってしまって、動かないとって焦ってばっかで、けど動けない自分に嫌気さして焦っての悪循環です💦
    でも今まで頑張ってきたし、たまにはのんびりしてもいいかなって言い聞かしてボチボチ頑張ろうとおもいます(><)

• 8月23日
さち

眠いし体も重いし体重は増えるし(>_<)
赤ちゃんは毎日元気に動いてるから嬉しいんですが 働いてないので旦那を朝送って用事済ませたら疲れて横になったら寝てたって感じです! 

• ちゃんまん

ちゃんまん

そうなんですよね(><)
    みなさん同じような感じで、ホッとしましたm(._.)m
    今まで毎日頑張って歩いたし
    出産したら忙しいし、臨月まではちょっとゆっくりでもいいかなって気持ち楽になりました♫

• 8月23日