※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
お仕事

内職で百均商品を袋詰めする方、1日の作業時間と月収はどのくらいでしょうか?内職を考えているので参考にしたいです。

内職で百均の商品を袋入れなどしている方居ますか?

大体でいいのですが、
1日何時間作業をして月収はどのくらいですか?

内職を始めようかと考えてますので
参考にしたいです^_^

コメント

𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

袋入れではないですが美容院のヘアカラサンプルを作ってます!朝から長いと夜中2時までかかることもありますが休みは基本土日にしていて平日にダーっとやる感じで内職してます。
朝から夜までご飯とトイレ、買い出し以外は椅子から動かないです!お陰でお尻脚腰やられました。そのせいで着圧ソックスを買いました(笑)

月1万五千円~3万くらいです!物で値段が変わるのでお金にはバラつきあります!それと旦那には内緒ですがチャットレディしてます。結構内職も疲れますのでやる気さえあれば出来るかなと…♡

• 匿名

匿名

そんな夜中までかかることあるんですね💦

大体の平均は2万くらいと考えとけばいいですかね??

チャットレディとは何ですか?😯

• 8月22日
  • 𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

内職は単価が安いので頑張っても1万いくかいかないかとか…
    母がやってましたが部屋がダンボールまるけになり手も汚れる作業してそれで1万いくかいかないかだったので…なんか馬鹿らしくなるのも有りますが…(TT)高いと3万いけたりもしますがほんと物によります(TT)

チャットレディは男性とメールするだけで稼げます!ただ電話もあり、アダルトもありますが私は電話なしメールのみです!(TT)

• 8月23日
  • 匿名

匿名

1万ですか...💦
    頑張って稼ぎます(o_o)

それは最初にお金が必要ですか?💦

• 8月23日

女性は無料ですよ!!
    私もこちらで教えていただき3万ちょいですが稼ぎお盆休み欲しいの買ったり遊びに出かけちゃいました(笑)

• 8月23日
  • 匿名

匿名

そうなんですね😳
    ネットで調べたら出て来ますか?

• 8月23日

出ますが中には振り込まれないやらもあるみたいです(TT)わたしはファムとクレアしてますよ!ファムは私的にメールが来ると思います☆

• 8月23日