※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で腰が辛いので妊婦帯を買おうと思っています。1つだけ買う予定でしたが、洗い換え用も必要でしょうか?

妊婦帯使ってる方🤰🏻

妊婦帯はいくつ持ってますか?

上の子妊娠中は買わずだったのですが、2人目妊娠中の今、腰もキツイので妊婦帯買おうかなと思っています😌

1つだけ買うつもりでしたが、洗い換え用もあった方がいいのかな🤔と思い、みなさんどうなのかなと質問させていただきました😊

コメント

ねこひた

わたしは一つだけ買いましたが洗濯してるときに限って痛むので今更ながらもう一つ買おうか悩んでます(´-ω-`)

ムチりんこ

こんにちは。
今週臨月に入りましたが、5ヶ月くらいまでは1つだけでその後暑くなってきたこともあり洗い替えで買い足しました。
私の場合は1つ目は義母達と一緒に選び腰に縦に2本ワイヤーが入っているトコちゃんベルトを買ってもらい使っていましたよ。それは腰への負担もかなり楽になるのでとても良かったのですが、暑くなり汗もかくのでもう一枚別のものを買いました。

1つ目ほどの支えはありませんが
車移動や座ってる時間が長い時にお腹がすっぽり被り食い込みもないのでそちらにし、結構歩く時には1つ目の支えが強い方、みたいな感じで使い分けています^_^