※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
子育て・グッズ

保育所に預けるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

一時預かりに預けるかどうか
ちょっと急ぎで
皆さんの意見お願いします。

今日元々祖父母に預ける予定でしたが
一応朝保育所に電話して
14〜17時の間預けられることになりました。
そして今家に来たら
迷惑かけるなとか予定があるなら
預けられるところを探しとけとか
朝保育所に電話する気あったのかとか
ゆわれたので
予約取れたから無理なら預けるって
ゆったら
別に今日はいいってゆわれました。
でも冷房もつけてくれないし
泣かれると文句ゆうので
保育所に預けようかと思ってますが
みなさんだったらどうされますか?

コメント

あや

そういう人てあとから色々言ってきそうで嫌なので保育所に預けますかね。

よし

そんな事言う祖父母には預けません!
熱中症になってからでは遅いと思います!

mm

よく分かりませんが、私なら文句言われるのは嫌なので一時保育に預けます。
祖父母より、プロに見てもらう方が安心ですし、冷房つけないのは可哀想です。

らぷんつぇる♡♡

私も保育園に預けます👍!

れいな

私も保育所に預けます。
祖父母に預けてなにされるかわからないより(文句言うとか温度調整してくれないとか)きちんとしたところの方が自分が安心できるので!

りさ

保育所に預けましょう。結局文句言われるのですから。お金を払って預けた方が気楽ですよー!私も預かると言われたから用もないけど預けたのに、結局泣いてすぐ迎えにいったらもうしばらく預からないからな!っていわれました。私から預かってなんて一言も言ってないけど😑
今日は暑いから冷房のきいた場所で過ごさせてあげてくださいね!

deleted user

その状況でしたら、私なら保育所に預けます✨

deleted user

断然保育所ですね。
そんな事言う人に預けるの心配だし、そもそも嫌な思いしてまで預けたくないし、この暑いのに冷房つけないなんて虐待ですよ!

deleted user

お金払ってでも保育所に預けた方がいいですね( ・∀・)b
冷房つけないなんて赤ちゃんがかわいそうです。。

ふゆ


まとめて返信すいません。
本当に嫌気がさしたので
一時預かり保育に預けました!
娘を連れて出ようとしたら
今日は連れていかんでいいとかって
娘をとられ抱っこしながら
うちの文句を大声で言ってきたので
もう当分実家には帰らないです😊
ありがとうございました💓