※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chipi.o.chipi
妊娠・出産

妊活中で葉酸とビタミンEが必要か悩んでいます。ビタミンAは注意が必要です。どこのサプリがいいでしょうか?

2人目妊活中です!子作りの時って葉酸とビタミンEをとったほうが良いんですか?取ってる方、どこのサプリ買ってますか?
間違えると奇形などにつながるビタミンAなどもあるらしく、摂取にビビってます。

コメント

よーまま

私は豆乳を頻ぱんではないですが、飲むようにしたり、アーモンドを食べたりしてました♪
葉酸サプリはこれを食べてましたよ~☺

• よーまま

よーまま

後ろの成分表も載せときます☀

• 8月22日
  • chipi.o.chipi

成分までご親切にありがとうございます!妊活頑張ります。

• 8月22日
めんみ

私は妊娠が分かってからすぐにベルタの葉酸サプリを飲んでました。今思うと飲み始めが遅いですよね😅
定期的に届いてたから便利でした。

定期的に届くのは良いですね!
    しかし飲まないよりはよいのでは?
    参考にさせて頂きます!

• 8月22日
こもも

私は主にピジョンを飲んでいました。あまり色んな成分がはいっていないサプリが良いですよ。
特にベルタはプラセンタも入っているのでオススメしません。
不妊治療クリックで飲まないよう言われました。

そうなんですか!貴重なコメントありがとうございますー!ピジョン良いですね!サプリあるの知りませんでした・・。ググってみます!

• 8月22日
☆nana☆

私も二人目妊活中です。
この、タブレットを食べてます(*'▽'*)

見たことあります!やはり妊活にはサプリかかせませんね!私はタバコも吸っているので辞めないと・・トホホ。

• 8月22日
na*

妊活中、葉酸とビタミンEを夫婦でとってました( ¨̮ )
ビタミンAの過剰摂取が怖くて、マルチビタミンなんかは避けてました😂
長い目で見てお手頃なものの方が続けやすいので、ディアナチュラです💡

ディアナチュラググってみます!聞いたことあります。やはり葉酸とビタミンEは取ったほうが良さそうですね!コメントありがとうございます!♡