※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モーモー
お仕事

ハンドメイド作品を販売されている方、どのように販売していますか?売れない経験を抱える方もいます。

ハンドメイドの物を販売されてる方居ますか?
ミンネに少し出してみてはいますがイイネされるだけでなかなか売れません。
やってる方はどんな感じでやってますか?

コメント

ゆうママ

ミンネで売ったことはないですけど、メルカリで売ってました!
100以上取引しましたかね〜
重要なのは写真かなって思いました(笑)
売れる人のは写真の撮り方も素敵ですもん!
あとはなかなか売れないって思ったらすぐ再出品していろんな人の目に止まる機会を増やすことかなーって思って再出品しまくってました(笑)

• モーモー

モーモー

やはり写真ですよね〜。人気の方って見え方が違いますよね!再出品は頭に無かったのでやってみます(°_°)

• 8月22日
ジャムおっ

今まで作った作品の画像をほとんど全て載せました^_^
10作品以上あると良いかなぁと。
お一人評価がつくと、そのあとはどんどんご注文来ましたよ🙇‍♀️💕

あと、当然ですが半端なものは作りません💦自分がもらってうわーっ💕!と感激出来るような仕上がりにするように心がけています😃
ネットで販売始めてから6ヶ月目ですがお陰様でご予約待ち数ヶ月いただいてます🙇‍♀️💖

• モーモー

モーモー

なるほど!!私はまだ3作品程しか載せられてないので全体の量を増やした方が良いですね💡
    6ヶ月で予約待ちって尊敬します(;o;)しかも赤ちゃんがいらっしゃってやられてるんですもんね!?✨
    ちなみにどんなものを販売されてますか??

• 8月22日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

赤ちゃんがいると、、、やはり大変ですね😅なるべくたくさん遊んであげたいのでそれでご予約受けるか迷って断ったこともあります💦
    販売しているものは食品系なので、制作途中に泣いたりされると残念ですが処分することもあります😣

ぴもさんはどんなものを作られていますか?
    もしベビー用品などでしたら気になるのでぜひ見てみたいです😃💕

• 8月23日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

ちなみにもし作り置きできるものでしたら妊娠中にたくさん作っておいたら良いと思います。私は産後一、二カ月は育児以外できない感じでした😂✨
    あと1番かわいい時期なので赤ちゃんにかかりっきりで本当に良かったなーと思います😊💕💕

• 8月23日
  • モーモー

モーモー

食品なんですね!?それは余計に気も使って大変ですね😭
    私はアクセサリーを今作っているのですが、おいおいベビーもやってみようかと思ってます✨
    今のうちに作り置きしてみます♡

• 8月23日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

アクセサリーなんてスゴイです❗️✨✨
    がんばってたくさん作ってください🙆
    ご出産もがんばってください💓😊

• 8月23日

メルカリとインスタグラムで売ってました(^^)フォロワー千人以上います。
写真の撮り方と、ミンネでもメルカリでもレビューがないと最初の買い手がつくまでが大変だと思います!(買い手は信用ある方なのか不安)
メルカリとかなら始め不用品を出品したり、自分がほしいものを買ってレビューを稼いでから出品と言う手段もあると思います!
出品したものは取引完了後の2週間経てば画像消せますし(^^)