※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
雑談・つぶやき

「おしえてね アブナイカモ」とがった角(かど)や ポットの湯気…

「おしえてね アブナイカモ」

とがった角(かど)や ポットの湯気 危ないかも 階段やドア お風呂
いろんなものに 何気ないとこに ヤケドやケガを起こす種が

「うちの子だけは大丈夫…」 そんなことはないです
いつも 念のため 気をつけてね

教えてね アブナイカモ 危険なものがありますか
そばにいて アブナイカモ 見ててくれてありがとう

小さなおもちゃ ボタン電池 危ないかも 洗剤や酒 タバコ
家の中は 飲むとイケない ほらこんなに危険だらけでしょ

「そんなバカなことなんて 起きるはずはない…」
それは違います ねえ 気付いてよ

教えてね アブナイカモ 危険なものはないですか
そばにいて アブナイカモ 見ててくれてありがと

いかないで アブナイカモ ずっと一緒にいられるよね
そばにいて アブナイカモ 愛をくれてありがとう

今日もまた アブナイカモ 黄色いクチバシで教えてね
そばにいて アブナイカモ いつも いつもありがとう



…この歌詞見るだけでも泣けてくる😭

コメント