※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

妊娠検査薬のチェックワンは時間がかかる場合があります。蒸発線が陽性かどうかは不明です。

妊娠検査薬についてです。チェックワンなのですが判定でるまで時間かかるとおもいませんか?それとチェックワンは蒸発線でないときいたのですが実際はどうなのでしょうか?
チェックワンで30分、一時間、、と時間たつたびにこくなっていふのですがこれは陽性なのでしょうか?

コメント

ママリ

フライングぎみだと出るまで時間かかることありますが、だんだん濃くなってるなら陽性じゃないですかね?💓

確か東尾理子さんが妊活してる時に今回も陰性でしたーって言っててブログのコメントに
もう一回ちゃんと見てみては!?ってあり検査してから一時間たってゴミ箱からもう一同出してみたらうっすら線が出てて陽性だったっていうの見た記憶があります!

まーりん

濃くなってくなら陽性ですよー!おめでとうございます㊗️
私の時も生理予定日前日だったのでフライングでしたが、最初すぐ出ると思って、なーんだ出来てないやーって思ってトイレ出たあとにさぁ片付けよーって思ったら、薄っすら線が。。。
あらら?と思って捨てずにもー少し待ったら段々濃くなって。。。って感じでした^_^

• yuka

yuka

でも一時間とかながすぎませんか(-.-;)?

• 8月22日
  • まーりん

まーりん

1時間何も出なかったんですか?
    蒸発線は無いと思いますが、でもママリでよく見かけるのは、うーーーっすら灰色の線が出た。とかですね!
    赤だったら陽性だと思いますが🤔

• 8月22日

チェックワン、私も反応
遅かったです🙄💦

生理予定日から4日後にやりましたが
30分後に薄っすら、1時間後に
クッキリって感じでした💦
危うく捨てるとこでした😂笑

なので濃くなってるのであれば
陽性だと思います💗
おめでとうございます😊🌟

退会ユーザー