※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

三重県の松阪市、多気郡、伊勢市あたりでキャラクターのデコレーション…

カテゴリー違いでしたらすみません😓
三重県の松阪市、多気郡、伊勢市あたりでキャラクターのデコレーションケーキがオススメのお店ありますか?
子どもの誕生日に注文したくて🤗
去年は松阪にある1010番地でお願いしたのですが、クリームがカスタードクリームだったので家族で食べれない人もいたので…😢1010番地ではクリームの変更出来るのでしょうか?🤔変更できるのであれば今年も1010番地でもいいかな~💭と思いつつも他にオススメのケーキ屋さんがあればそこで頼んでみたいな~と思っています!😆

コメント

かなめ

伊勢市のフランフランとかどうですか?

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!そしてお返事が遅くなりすみません😣
    フランフラン調べました🤗顔型ケーキとキャラ人形ケーキがかわいいですね♡でも水曜日が定休日みたいで今年は水曜日にお祝いするのでキャラデコケーキは来年以降で検討したいと思います😊

• 8月26日
  • かなめ

かなめ

水曜日休みですが違う店舗ど受け取りはできると思いますよ✨
    また、来年検討してみてください🎵

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

いくつか店舗があるんですね!完全に見落としてました😅
    今日 伊勢に行く予定しているのでお店探してみます😌

• 8月27日
  • かなめ

かなめ

ノワールエブランだったかな。LaLaパークの近くにありますよ。

• 8月27日
kana1104azu1218

名前忘れちゃいましたが
松阪の鎌田中学のグランド前にケーキ屋があります!!
まだ注文はしたことないけど見た感じいろんなキャラクターケーキありましたよ!!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!そしてお返事が遅くなりすみません💦
    キュルミネというお店でしょうか?😌私、地元民じゃなくて松阪にそこまで詳しくないのでいまいち鎌田中学校の場所がわからないのですが調べてみたら出てきたので✨サイトにキャラクターケーキが載っていなかったので誕生日までに一度行ってみようと思います😊

• 8月26日
  • kana1104azu1218

kana1104azu1218

たしかそんな名前だった気がします(笑)

• 8月27日
プニ626

伊勢市明野町?小俣町?にあるアポロンさんは、どうでしょう?

キャラクターをデコレーションするのに何色使うかにより値段は変わりますが、チョコクリーム、生クリームなど、変更可能だったと思います。
予約は、1週間前?か2日前?までだったような気がします

私は、こんなケーキを夫に誕生日に貰いました。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!お返事が遅くなりすみません😭
    ケーキすごく可愛いですね!!誕生日にケーキ買ってくれた事がないので羨ましいです✨😭素敵なご主人さんですね!😌
    そしてクリームの変更ができるんですね!
    お写真載せて頂き大変参考になりました!ありがとうございます😆

• 8月26日
あーちゃんまま

キュルミネのケーキおいしかったし
キャラクターも可愛く仕上がってましたよ~♡

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!お返事が遅くなりすみません🙏💦
    上の方が仰っているのもキュルミネの事ですかね?😌✨
    キャラデコケーキのお写真がサイトには載っていなかったので一度行ってみようと思います🤗

• 8月26日
もんちこ

明和町のカルムスイーツというお店では、可愛いデコレーションケーキを作ってくれます!
今は明和町ですが、先月頃玉城町から明和町に移転しました。
デコレーションケーキといっても、アイシングクッキーにイラストを書いて飾り付けてくれるので普通のケーキ屋さんのデコレーションケーキとはちょっと違いますが、めちゃめちゃ可愛いです✨

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!そしてお返事が遅くなりすみません💦
    まだ子どもにチョコレートをあげていない事もあって(あげても好んで食べないので)アイシングクッキー!ちょっと気になっています😆玉城から移転されたんですね!明和町在住なので場所調べて行ってみようと思います😊✨

• 8月26日
R❤︎

松阪のサンミッシェルは美味しいし
キャラクターケーキもしてくれますよ!
我が家は毎年お世話になってます( ^ω^ )

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    サンミッシェルのケーキ頂いたことがあって食べた事あります!😊
    キャラデコケーキは食べた事ないのですが、普通のケーキはカスタードクリームをよく使われてる印象で…😣
    場所は知らないので一度、夫と巡ってみます!🤗

• 8月26日