※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちーーん。
妊娠・出産

初マタの29w6dの方です!お腹の写メを見せていただきたいです。準備して揃えたものは、ベビーカー、ベッド、おむつゴミ箱、バス、バンボ、カゴ、肌着50~60を2.3枚・・・・・。仲良くしてください。

現在29w6dの初マタです!同じくらいのママさん居ますか??お腹の写メ、見せていただきたいです!あと、準備して揃えたものってありますか?私はベビーカー、ベビーベッド、おむつゴミ箱、ベビーバス、バンボ、カゴ、肌着50~60を2.3枚・・・・・。仲良くしてください!

コメント

ままりん

28週と5日です(*^^*)
短肌着50〜60を3枚、コンビ肌着を2枚、靴下3足、長袖の服50〜60が1着(あと1〜2着買おうと思います)、ミトンは可愛かったので3つも買いました!笑
それ以外はまだ何も準備してないです…(^_^;)
ベビーカーは知り合いから譲って頂きます♪

Na~

週数全く同じです!
あたしはまだ肌着とガーゼしか揃えてないのですが、肌着は5〜6枚買いました☻
仲良くしてください(´▽`)ノ

おれん23

私も週数全く同じです✳︎
短肌着4枚
コンビ肌着4枚
長下着2枚
長袖カバーオール肌着2枚
ドレスオール1枚
長袖コンビドレス1枚
ミトン2組
帽子1
おむつ替えシート3枚
ガーゼハンカチ10枚
浴用ガーゼ2枚
バスタオル3枚
タオル2枚
ベビーベッド
ベビー布団
が、いまありますヾ(*´∀`*)ノ
あとは、チャイルドシートとベビーバスを揃える予定です!
ベビーカーは、出産後の予定です(*´ω`*)

さきちーーん。

ありがとうございます!
お腹の写メ、私と同じくらいかなあ。男の子ですか?

さきちーーん。

こちらこそ仲良くしてください!!どこにお住まいですか?😂💞

さきちーーん。

ありがとうございます!

ままりん

女の子ですよ(*^^*)

Na~

宮崎ですよ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡遠いですよね(;_;)

Ru♡

29週です(o^^o)現時点のは
短肌着50〜60を4.5枚
コンビ肌着枚
ミトン1枚
タオル、バスタオル
綿棒
オムツ
お尻拭き
授乳パット
清浄綿
産褥用ショーツ
授乳用下着、パシャマ
骨盤ベルト
ナプキン
入院セット(歯磨き、シャンプーリンス、ボディーソープ)

ベビーカー、ラック、ベビーベッド、服数枚、玩具数個はおさがりです。

チャイルドシートは市の警察署に行き1ヶ月無料で貸し出してくれるのでとりあえずそれでしのぎます(笑)
ベビザラスなどで一気に買うとお得的なクーポンもあるみたいでベビザラスもいいですよ♡

マタニティー教室でコンパクトサイズのオムツや粉ミルクや赤ちゃん石鹸を無料で頂いたので使えるものを入院時にも持っていこうと思います。

頼る身がいないので全て一人で吟味しながらゆっくり見てます。

9ヶ月に入ったら真夏の中の真夏だし身体もキツいかもと思い今ちょくちょく買ってます(o^^o)

赤ちゃん用具はもう少したったら爪切りや哺乳瓶など買っていきたいと思います。

えっちゃん0302

29w6dです!
準備はまだ何もしていないのでしが、8月になったらベビーベッドや下着類など揃える予定です♪
お腹はこんな感じです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖仲良くしてくださーい!